コストコキッズ歯ブラシ・ポケモン子供用REACHKIDS値段はいくら?

コストコで新しく発売された子供用の歯ブラシ(ポケモン、ディズニープリンセス)を買ってみました。
コストコのキッズ歯ブラシ(ポケモン子供用REACHKIDS)の値段はいくらか?何歳からなど、まとめてみました!

コストコキッズ歯ブラシ・ポケモン子供用REACHKIDSの値段はいくら?

価格:998円(税込)

内容量:12本入り

(1本あたり約83円)

コストコキッズ歯ブラシ・ポケモン子供用REACHKIDSは何歳から使える?種類は?

1歳~6歳用

7歳~12歳用

上記の2種類の子供用の歯ブラシが発売されていました。
また女の子用にディズニープリンセスverもありました。

コストコキッズ使い捨て歯ブラシは過去にどういうものがあった?しまじろう・ドラえもんなど

しまじろう歯ブラシ
ドラえもん歯ブラシ
ポケモン歯ブラシ(ディズニープリンセス歯ブラシ)

コストコ倉庫内では、過去に上記のようなキッズ使い捨て歯ブラシが発売されていました。

しまじろう・ドラえもん歯ブラシに関しては年齢は一択でした。
ポケモン歯ブラシ(ディズニープリンセス歯ブラシ)に関しては年齢が2パターンから選べるようになりました。

コストコキッズ歯ブラシ・ポケモン子供用REACHKIDSの使いやすさは?実際に使ってみた感想

はえかわり期用(7歳~12歳用)は、子供が握りやすいブリップとなっていました。
また歯ブラシの毛先も凸凹になっているので、歯にフィットしやすいです。

子供が自分で使っても、親が仕上げ磨きに使っても使いやすい歯ブラシでした。

コストコキッズ歯ブラシ・ポケモン子供用REACHKIDS値段はいくら?のまとめ

コストコの歯ブラシは多く入っていますが、値段が安いので定期的に買っています。
特に今は子供達がポケモン大好きなので、コストコがポケモン歯ブラシを取り扱ってくれたのは嬉しい所でした!

おすすめの記事