ニトリのトイレットペーパー収納タワー型トイレロール収納

ニトリにてトイレットペーパーを収納してくれるものを購入してみました。
ニトリのトイレ収納『タワー型トイレロール収納 ライラ 6ロール』の値段や使ってみた感想をまとめてみました!

ニトリのトイレットペーパー収納タワー型トイレロール収納の値段はいくら?

価格:1,518円(税込)

カラー:ブラウン・ホワイト

色は2種類あり、ホワイト・ブラウンから選ぶことができます。
我が家のトイレにはブラウンの方が合っていたため、ブラウンを選択しました。

ニトリのトイレットペーパー収納タワー型トイレロール収納のサイズ・高さは?

サイズ:幅14×奥行14×高さ62.2cm

約1.06kg

タワー型になっており高さがあるので、トイレのすき間に入れたい方はサイズが合うかご確認の上購入した方がいいですね!

ニトリのトイレットペーパー収納タワー型トイレロール収納の使い方・収納数は?

収納数:6個

下から順に取り出すことができ、上の蓋を開けて新しいトイレロールを入れていきます。

我が家では今まで、普通の収納箱に入れていましたが取り出すのが面倒だった為、こちらのトイレットペーパー専用の収納を買いました。

ニトリのトイレットペーパー収納タワー型トイレロール収納は買ってよかった?良かった所は?

取り出しやすい
入れやすい
目隠しがあるので、一番下のロール以外は見えなくて良い
タワー型なので省スペース

6ロールしか入らない、という点以外はほぼメリットだらけだと思っています。
数週間に1回補充するだけでいいので、すごく気にっている商品です!

ニトリのトイレットペーパー収納タワー型トイレロール収納のまとめ

ニトリのトイレットペーパー収納は、思ったよりも値段が安く使い勝手がいい商品でした。
ネットで売っているオシャレな収納は結構値段が張るので、ニトリの収納で満足できました!

おすすめの記事