コストコのバイカラークロワッサンは可愛いだけじゃなく美味しい

コストコの新商品「バイカラークロワッサン」を買ってみました。
コストコの新しいパン「バイカラークロワッサン」の値段やカロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのバイカラークロワッサンはいつから発売したの?

発売日:2022年9月15日

私が行った倉庫店では上記の日にちより発売されていました。
店舗によっては発売日は異なる可能性があります。

コストコのバイカラークロワッサンの値段はいくら?

価格:1,280円(税込)
(1個あたり:約160円)

コストコのバイカラークロワッサンの量や大きさは?

個数:8個入り
(ラズベリー味4個/ココア味4個)
重さ:約82g
(1個あたり)

二つの重さを計ってみたところ、どちらも82gとなっていました。

コストコのバイカラークロワッサンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリ:100gあたり415kcal
(たんぱく質 8.1g、脂質 22g、炭水化物 45g、食塩相当量 0.86g)
賞味期限:加工日含めて3日間
(9/16購入→9/18賞味期限)
原材料:ラズベリー(スペイン製造)(小麦粉、バター、砂糖、小麦グルテン、ラズベリー、イースト、その他)、ココア(小麦粉、バター、砂糖、植物油脂、小麦グルテン、脱脂ココアパウダー、イースト、ヘーゼルナッツペースト、その他)/糊料(加工デンプン、ペクチン、アルギン酸Na、CMC)、pH調整剤、香料、酸味料、V.C、乳化剤、酸化防止剤(V.C、V.E)、着色料(アカビートジュース)、(一部に小麦・卵・乳成分・オレンジを含む)

コストコのバイカラークロワッサン(ラズベリー味)は美味しい?食べてみた感想

ラズベリージャムが中に入っており、ラズベリーの酸味がしっかりとありました
しっかりと層になっており、パン自体の美味しかったです。

そこまで甘々ではなかったので、食べやすい味でした!

コストコのバイカラークロワッサン(ココア味)は美味しい?食べてみた感想

中にはチョコクリームが入っていました。
チョコクリームは、ヌテラに近い味がしていました。
(ヘーゼルナッツペーストが入っているから近いのだと思われます)

ただ、ヌテラほど激甘ではないので甘党じゃなくても食べやすい味でした。
(ある程度の甘味はあります)

私としては甘すぎないココア味の方が好きでした!

コストコのバイカラークロワッサンは可愛いだけじゃなく美味しいのまとめ

コストコのバイカラークロワッサンは2種類あって見た目が可愛いのが良いですね。
また味も対照的に酸味があるもの・チョコの苦味甘みがあるものがあって美味しかったです!

おすすめの記事