トップスチョコケーキの賞味期限やカロリーは?美味しいの?

トップス(TOPS)のチョコレートケーキを買ってみました。
トップス(TOPS)のチョコレートケーキの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

トップス(TOPS)のチョコレートケーキのサイズや種類、値段はいくら?

Sサイズ/2~3名:1242円(税込)
Mサイズ/3~4名:1728円
Rサイズ/4~5名:2160円
Lサイズ/6~8名:3132円
Gサイズ/10~12名:4860円(受注限定)

トップス(TOPS)のチョコレートケーキのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:392kcal
(100gあたり)
原材料名:乳等を主要原料とする食品(国内製造)、砂糖、卵、小麦粉、牛乳、オーガニックシュガー、くるみ、チョコレート(カカオマス、砂糖、ココアバター)、ココアパウダー、クリーム、蜂蜜/乳化剤、香料、メタリン酸Na、(一部に乳成分、卵、小麦、くるみ、大豆を含む)

賞味期限:購入日翌日まで

トップス(TOPS)のチョコレートケーキの美味しいの?まずいの?食べてみた感想

こってりとした濃厚なチョコレートケーキで、チョコクリームがこってりと重みがあります。
スポンジと、中身にはくるみが入っておりカリカリとした食感がいいです。

甘すぎるというよりは、チョコレートの濃さとクリームのこってり具合が目立ちます。
独特の濃さのあるチョコレートケーキですが、個人的には美味しく食べれました!

Mサイズを4人で分けて食べてちょうどくらいでした。
(これ以上食べると胃もたれはしそうでした)

トップスチョコケーキの賞味期限やカロリーは?美味しいの?のまとめ

Top's(トップス)チョコレートケーキはこってりとした濃さが特徴的なケーキでした。
以前チロルチョコのトップスを食べて美味しかったので、気になり買ってみました!

おすすめの記事