ギンビス抹茶のたべっ子どうぶつは美味しい?販売店はどこ?

ギンビスのたべっ子どうぶつ抹茶味を買ってみました。
ギンビス抹茶のたべっ子どうぶつの値段やカロリー、販売店や、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ギンビス抹茶のたべっ子どうぶつの値段はいくら?

価格:150円(税抜)

ギンビス抹茶のたべっ子どうぶつのカロリー、原材料名は?

カロリー:234kcal
(1袋/40gあたり)

原材料名 準チョコレート(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖、ココアバター、抹茶(宇治抹茶100%))(国内製造)、小麦粉、砂糖、植物油脂、マーガリン、ごま、ショートニング、食塩、食物繊維、バター、DHA含有魚油、イースト/膨脹剤、乳化剤、着色料(クロレラ、フラボノイド、クチナシ、カロチノイド)、炭酸Ca、香料、酸化防止剤(V.C.V.E)、(一部に小麦・乳成分・大豆・ごまを含む)

ギンビス抹茶のたべっ子どうぶつの販売店は?売っている場所はどこ?

ファミマ、ローソン

上記のコンビニでは販売しているのを確認できました。
ただスーパーなどでは見つけることはできませんでした。

ギンビス抹茶のたべっ子どうぶつは美味しい?食べてみた感想

軽めの食感で、バターっぽさが強く感じました。
また抹茶の感よりもホワイトチョコの感じ(カカオバター)が強く感じました。

たべっ子どうぶつ(水族館)よりも、チョコ感は薄めでした。

ギンビス抹茶のたべっ子どうぶつは美味しい?販売店はどこ?のまとめ

コンビニで売っていた抹茶味のたべっ子どうぶつは思っていたよりも薄めの抹茶となっていました。
抹茶スイーツ好きとしては、がっつりと濃く渋みのある抹茶を期待してしまいました。

おすすめの記事