トイストーリーホテル朝食の予約なしは?メニューや時間帯は?

トイストーリーホテルのレストラン/ロッツォ・ガーデンカフェにて朝食をとってみました。
トイストーリーホテルのレストラン朝食/ロッツォ・ガーデンカフェの予約や、予約なしの場合、メニューや時間帯、お値段などをまとめてみました!

トイストーリーホテルのレストラン/ロッツォ・ガーデンカフェ朝食の値段はいくら?

大人(13才以上):2,800円
中人(7才~12才):1,700円
小人(4才~6才):1,100円
3才以下:無料

朝食利用の金額は上記のように分かれています。

トイストーリーホテルのレストラン/ロッツォ・ガーデンカフェ朝食の利用時間帯は?

ブレックファスト:6時半~10時
(7月1日から6時半~10時半)

席数は300席ありますが、コロナ対策もあってか全席埋まらないようになっていました。

トイストーリーホテルのレストラン/ロッツォ・ガーデンカフェ朝食は予約なしでも入れる?予約はいつから?

トイストーリーホテル宿泊者限定のレストランとなっており、基本的には宿泊予約をする際にレストランも同時予約した方がおすすめです。
トイストーリーホテルの予約は3か月前から始まるので、そのタイミングで取れば予約が可能かと思います。

キャンセル待ちという手もありますが、まだオープンして間もないことも有りほぼキャンセル待ちはないと思っていた方がいいです。
(夕食ブッフェのキャンセル待ちを3日間見てみましたが、一度も空きませんでした/5月平日)

トイストーリーホテルのレストラン/ロッツォ・ガーデンカフェ朝食のメニューは?

パン:ストロベリーメロンパン、チョコレートデニッシュ、クロワッサン、ライ麦パン、バゲット
フルーツ:オレンジ、メロン、パイナップル
シリアル:フルーツグラノーラ、コーンフレーク、チョコレートシリアル
ドリンク:コカ・コーラ、コカコーラゼロ、カルピス、カルピスソーダ、紅茶花伝、コーヒー、紅茶
ヨーグルト、フルーツポンチ、パンナコッタ、パングラタン、マンゴープリン、ベリーゼリー

パンケーキ(ベリーソース、メイプルシロップ、チョコレートソース)

豆乳カボチャスープ、ラタトゥイユ、スモークサーモンと彩り野菜のサラダ、ポテトサラダ、エッグサラダ

ソーセージ、温野菜、ミネストローネ、豚汁、ライス、きんぴらゴボウ、アジの塩釜焼き、しらすおろし、めかぶ、海苔の佃煮、野沢菜

メニューは時期によっては変わる可能性もあるので、参考程度にご覧ください。
洋食・和食もあるので、どちら派のかたも楽しめていいですね。

トイストーリーホテルのレストラン/ロッツォ・ガーデンカフェ朝食は美味しい?食べてみる価値はあるのか?

A:楽しく美味しいので、おすすめ!(特に子連れには)

ロッツォの苺パンをはじめ、キャラクターをイメージしたメニューが数品あるので子供も大人も目で楽しめます
またロッツォのパンは甘くて美味しく、パンケーキは生クリーム増量なども対応してくれます。

個人的には豚汁が美味しくておかわりしました。

夕食ブッフェよりもお値段は安く、種類も豊富なのでトイストーリーホテルに宿泊の際は一度は利用してみてもいいと思います!
(子供達5/7歳は、また来たい!と大喜びでした)

トイストーリーホテルのレストラン/ロッツォ・ガーデンカフェ朝食は片づけをするとロッツォシールが貰える

トイストーリーホテルでは、自分の食器を片付けるとロッツォシールが貰えます。
子供達には嬉しかったようで、進んで自分たちの食器を片付けていました。

子供に嬉しい遊び心があっていいですね!

トイストーリーホテル朝食は予約なしは?メニューや時間帯は?のまとめ

レストラン内も可愛い装飾になっており、メニューも可愛いものが多くありました。
また味も良かったので、朝食2800円でも利用の価値はあるように思えました!

合わせて読みたい

おすすめの記事