ディズニーランドスペシャルドリンクどれが美味しい?飲み比べてみた

ディズニーランド内で販売されているおすすめドリンク(スペシャルドリンク)を5種類飲んでみました。
飲んでみた5種類の中でどのスペシャルドリンクが美味しかったのか、まとめてみました!

ディズニーランドスペシャルドリンクはバケパなら飲み放題

ディズニーの公式予約/バケーションパッケージでは、ドリンク飲み放題チケットがついてきます。
こちらのフリードリンク券ではスペシャルドリンクも無料の対象となっています。

気になるスペシャルドリンクを事前にチェックしてから飲むのもいいですね!
(カップに入ったソフトドリンクが対象で、レストラン形式のお店など一部対象外店舗もあります)

ディズニーランドスペシャルドリンクどれがおすすめ?飲んでみたメニューは?

アイスカフェモカ(コーヒーゼリー、オレンジピューレ)/800円
ベリーチアーズ/450円
スパークリングタピオカドリンク(ピーチ&ジャスミンティー)/600円
スパークリングタピオカドリンク(チーズクリーム&ストロベリー)/600円
スペシャルドリンク(サクラ&ベリー、ミルク)/600円

2泊3日の旅行では、上記のスペシャルドリンクを飲んでみました。

ディズニーランドスペシャルドリンクおすすめ・美味しかったのは?①スペシャルドリンク(サクラ&ベリー、ミルク)

個人的に一番好きだったのは、桜ドリンクでした。

桜のふんわりとした香りと、ベリーの味、ミルクが合わさって美味しいスイーツのような飲み物でした。
桜好きということもあり、こちらが一番特徴的だったので1位にしました!

ただし、桜嫌いの人には好まれないのでご注意下さい。
(さくら苦手な夫は一口でダメでした)

販売場所:リフレッシュメントコーナー/ワールドバザール
(※6月末までの販売)

ディズニーランドスペシャルドリンクおすすめ・美味しかったのは?②スパークリングタピオカドリンク(ピーチ&ジャスミンティー)

ベイマックスのカップに入っており、見た目が可愛いのが特徴。

ピーチの果肉、タピオカのもちもち感、ジャスミンティーの飲みやすさが癖になる味でした。
爽やかで飲みやすく、暑い日にはゴクゴクと飲めそうでした!

販売場所:トルバドールタバン/ファンタジーランド

ディズニーランドスペシャルドリンクおすすめ・美味しかったのは?③ベリーチアーズ

ラ・タベルヌ・ド・ガストンでしか買えないスペシャルドリンク・ベリーチアーズ。

見た目はビールのようですがアルコールは入っていないので、子供でも飲めます。

甘すぎない炭酸ドリンクで、ベリー風になっており爽やかな味わいです。

このドリンクも美味しいですが、ガストンが飲んでいたお店の雰囲気が最高なので一度は行ってみると楽しいと思います!

ディズニーランドスペシャルドリンクどれが美味しい?飲み比べてみたのまとめ

ディズニーランドでは喉が渇くたびにスペシャルドリンクを飲んでいました。
色んな店舗で面白いスペシャルドリンクがあったので、是非気になる商品があったら飲んでみてください♪

おすすめの記事