スリーコインズ×ドラえもん2020年度コラボ第2弾の商品は?事前予約は忘れずに!
引用:スリーコインズ

3コインズとドラえもんのコラボ第二弾の情報が公開されました!
第一弾の時と同様に事前に順番待ち予約ができるので、欲しい商品がある場合は忘れずに登録しておきましょう。

スリコ×ドラえもん2020年度コラボの第二弾商品はいつから発売するの?

第二弾:2020年8月1日(土曜)~

初日は第一弾と同様に、事前予約した人しか入れない可能性があるので事前予約を忘れないようにしたいですね。

3coins×ドラえもん2020年度コラボの第2弾商品の種類は?

全31アイテム

第一弾は夏に特化したアイテムが多くありましたが、第二弾は季節問わず使えるアイテムが多く見受けられました。

スリコ×ドラえもん2020年度コラボ第二弾も入場制限あり:順番待ち予約はいつから?

抽選券申込受付期間:
7/30(木)午後3時 ~ 7/31(金)午前6時まで

申込期間は1日(24時間)もなく終了してしまうので、リマインダーなどで忘れないようにしておきたいですね。

スリコ×ドラえもん2020年度コラボ第二弾のライン順番待ち予約って?

ドラえもんの商品を初日に買うためには、LINEで予約をするしかありません。

上記のスリーコインズ店舗で行けるお店を調べて、各店舗のお知らせにある"「ドラえもんin3coins」QRコードはこちら"をクリックしてLINE登録をしましょう。

その後指示通りに進み「抽選エントリー」を押すと受付番号が表示されます。
後日になりますが、自分の番号が何時に入場できるのかお知らせがLINEできます。

スリコ×ドラえもん2020年度コラボ第1弾の売れ行きは?売り切れ状況や人気具合

第一弾のドラえもんのときは初日の昼くらいに行けたので、売切れ商品はなくどれも選べる状態でした。

しかし翌日に行ったところ半分以上の商品が売り切れており、残っている商品の在庫も少ない状態となっていました。

第一弾の人気具合を考えると、確実に抽選エントリーして初日に行かないと目的の商品は買えない可能性が高そうです。

スリーコインズ×ドラえもん2020年度コラボ第2弾の商品は?事前予約は忘れずに!のまとめ

第一弾はかなり人気で買えなかったという声が多く見られました。
第二弾の商品でほしいものがあるようでしたら、忘れずに7/30(木)午後3時に利用店舗にアクセスをオススメします!

おすすめの記事