ステーキ宮のたれの販売は?使い方やスーパーでの価格は?

ステーキ宮で使われているオリジナルのたれ「宮のたれ」をお店で買ってきました。
宮のたれの使い方や、販売されている値段、賞味期限はいつまでなのかまとめてみました!

ステーキ宮のオリジナルたれ「宮のたれ」の販売価格はいくら?

値段:680円(税抜)

500gのボトルのみ店頭で販売されていました。

ステーキ宮のオリジナルたれ「宮のたれ」はスタンプカードと交換すると500円でお得!

ステーキ宮では、500円ごとに1個押してくれるスタンプカードがあります。

こちらが20個分貯まると500円分の割引券として使用することができますが、現在では「宮のたれ」と交換することも可能となっています。

1万円分食事するとすぐに貯まるので、結構率が良いポイントカードとなっています。

ステーキ宮のオリジナルたれ「宮のたれ」の賞味期限はいつまで?

賞味期限:製造より60日

ステーキ宮のオリジナルたれ「宮のたれ」は通販でも購入可能

こちらのステーキ宮公式サイトにて、お好きなサイズを購入することができます。

ステーキ宮のオリジナルたれ「宮のたれ」はスーパーでも買うことができる

90g:210円

近隣のスーパーでは、90gの少量パックの宮のたれが販売されていました。
値段は店舗によって異なると思われます。

ステーキ宮のオリジナルたれ「宮のたれ」の使い方は?ステーキによく合う

好きなお肉を焼いて、宮のたれをかけるだけでお店の味になります。

牛肉だけではなく、豚肉を炒めて「宮のたれ」をかけるとこってりとした味わいになってご飯が進みました。

公式サイトのレシピ集では、魚との組み合わせもオススメされていました。

ステーキ宮のたれの販売は?使い方やスーパーでの価格は?のまとめ

ステーキ宮のたれは、店頭では勿論スーパーやネットでも購入が可能となっていました。
一番お得に買うには、ステーキ宮でポイントカードを貯めて交換するのが率が良さそうでした!

おすすめの記事