スタジオアリス株主優待券の特典とは?到着や使い方は?

スタジオアリスの株主優待券が到着しました。
スタジオアリスの株主優待券の中身や使い方、特典や到着はいつかなどまとめてみました!

スタジオアリスの株主優待券はいつ到着するの?

到着日:2021年11月9日

(8月末に確定した分が、約3か月後に届きます)

スタジオアリスの株主優待券を貰うにはいくら保有していればいいの?

100株以上 500株未満保有:1枚
500株以上 1,000株未満保有:2枚
1,000株以上 10,000株未満保有:3枚
10,000株以上保有:10枚

株主優待券が上記保有数に応じて貰えます。

スタジオアリスの株主優待券の有効期限はいつまで?

有効期限:到着から約1年間

(2021年11月到着分⇒2022年12月31日有効期限)

スタジオアリスの株主優待券の特典はなに?

①撮影料金無料
②四切写真プリント(フレーム付)、キャビネサイズデザインフォト(アクリルフレーム付)、B3サイズポスターいずれかプレゼント

キャビネサイズデザインフォト(アクリルフレーム付)は下記画像にあるような立体的なものになります。

スタジオアリスの株主優待券の使い方は?撮影までの流れとは

①事前にスタジオアリスを予約する
②撮影当時は「株主優待券」を持って行く
③受付で「株主優待券」を先に渡しておく
④通常と同じく撮影タイム
⑤写真を選択する際に、四切写真プリント、キャビネサイズデザインフォト、B3サイズポスターの内1つ選ぶ。
その他にも欲しい写真を選択して、お会計。
⑥会計からは撮影代、特典の写真1枚が引かれています。

我が家は大体写真4~5枚くらいを選択して、合計1万円以下となっています。

スタジオアリス株主優待券の特典とは?到着や使い方は?のまとめ

スタジオアリスの株主優待券は、撮影料金が無料なのと特典で写真が1枚選ぶことができます。
株主優待券だけで全て無料にはなりませんが、記念日などにお得に撮影することができます!

おすすめの記事