ジューシーくんハンバーグが自販機で買える!1個パックで食べやすい

静岡県の有名ハンバーグを作っていたすぎもとミートの「ジューシーくんハンバーグ」が自動販売機になっていました。
「ジューシーくんハンバーグ」の自販機はどこにあるのか、値段やいつものと違うのかまとめてみました!

すぎもとミートの「ジューシーくんハンバーグ」の自動販売機/自販機はどこにあるの?

住所:〒430-0837 静岡県浜松市南区西島町922−1

さわやかのげんこつハンバーグ/おにぎりハンバーグを以前は作っていた会社・すぎもとミートの会社敷地内に設置されています。

すぎもとミートで直接買えばいい気もしますが、自販機で買うメリットも多少はありました

すぎもとミートの「ジューシーくんハンバーグ」の自動販売機/自販機のメリット①いつでも買える

すぎもとミートは水曜・日曜が定休日となっています。
また営業時間は10~17時と決まっています。

時間を気にせずに変えるのはメリットの一つです。

すぎもとミートの「ジューシーくんハンバーグ」の自動販売機/自販機のメリット②1個ずつ個包装なので使いやすい

ジューシーくんハンバーグは3個セットで販売されているので、食べる時には3つ一気に解凍することになります。

こちらの自販機では、2個入り(1個ずつ個包装)されているので、1個ずつ食べたい時にちょうどいいです。
また3連になっていないので、冷凍庫での場所も取られないのがいいですね。

すぎもとミートの「ジューシーくんハンバーグ」の自動販売機/自販機のメリット③ファミマで購入したものより新鮮

すぎもとミートの「ジューシーくんハンバーグ」を、一つはファミマで購入/一つは自販機購入しました。
ファミマということもあって、運送上少し半解凍になってしまったのか自販機のものより少し色が悪くなっていました。

自販機の「ジューシーくんハンバーグ」の方が赤身が多くありました。
また賞味期限も1ヵ月ほど長いものになっていました。
(※これは購入場所によっても異なると思うので、一概にメリット!とは言えないかもしれません)

すぎもとミートの「ジューシーくんハンバーグ」の自動販売機/自販機のデメリット①値段が高い

すぎもとミートの「ジューシーくんハンバーグ」は3個で1,450円(1個あたり483円)となっています。
※今までは1,382円でしたが、2022年4月1日より値上がりしました。

自販機の「ジューシーくんハンバーグ」は2個で1,000円(1個あたり500円)となっており、少し値段が高めです。

ジューシーくんハンバーグが自販機で買える!1個パックで食べやすいのまとめ

時間を気にせず「ジューシーくんハンバーグ」が買えることと、1個ずつ個包装になっているのが良かったです。
静岡県にくると、さわやかのハンバーグを何度も食べに行きますが、帰りには「ジューシーくんハンバーグ」を買うのが定番になっています。

おすすめの記事