コストコ米粉のスイスロール2023値段はいくら?カロリーは?

コストコにて久しぶりに登場した"米粉のスイスロール"を買ってみました。
コストコ米粉のスイスロールの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコ米粉のスイスロール2023の値段はいくら?

価格:1,398円(税込)

コストコ米粉のスイスロール2023のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:298kcal
(100gあたり)

賞味期限:購入日を含め4日間
(3/4購入→3/7賞味期限)

原材料名:卵(国産)、ケーキミックス(砂糖、米粉、小麦粉、卵白粉、食塩)、乳等を主要原料とする食品、ショートニング、加工油脂、ココアパウダー、粉糖/加工澱粉、ソルビット、乳化剤、酒石酸K、カゼインNa、糊料(増粘多糖類、メタリン酸Na)、香料、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

コストコ米粉のスイスロール2023は美味しい?食べてみた感想

ふんわりとしており、結構口の中の水分がもっていかれます。
(飲み物必須)

プレーン味はクリームの印象が強めで、甘さは控えめな方でした。

ココア味はココアの感じはあまりなく、プレーンとの差はそこまで感じにくいです。
甘さがプレーンよりは少なめといった感じでした。

コストコ米粉のスイスロール2023値段はいくら?のまとめ

コストコの米粉のスイスロールは、大きいので食べ応えがあります。
賞味期限も4日間はもつので、シェアして食べきりたいところですね!

おすすめの記事