コストコフードコート・チリチーズポテトは美味しい?値段は?

コストコのフードコート新商品・チリチーズポテトを買ってみました。
フードコートメニューのチリチーズポテトの値段はいくらか、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコフードコート新商品・チリチーズポテトの値段はいくら?

価格:680円(税込)

コストコフードコート新商品・チリチーズポテトは提供まで時間がかかる

待ち時間:10分以上

作り置きしていない商品なのか、提供まで10~15分くらいかかると説明がありました。
実際には10分ちょっとで商品ができました。

コストコフードコート新商品・チリチーズポテトは美味しい?食べてみた感想

チリビーンズがポテトにかかっており、上にはチェダーチーズがかかっていました。
チリとなっているので辛みはほどほどにありました。
(7歳児は食べられて、5歳児には辛かったようです)

ポテトは油で揚げてあるよりオーブン焼きに近い感じでした。
チリビーンズはキーマカレーっぽさもあり、ご飯にも合いそうでした。

チーズはそんなに多くないからか、あまり主張はしていない感じでした。

コストコフードコート・チリチーズポテトは美味しい?値段は?のまとめ

コストコフードコートの新商品・チリチーズポテトは辛みのあるおつまみ系でした。
ある意味ご飯のおかずにもなりそうな一品でした!

おすすめの記事