コストコの明治北海道バターの値段や保存方法は?お得なの?

コストコで販売している「明治北海道バター」を買ってみました。
コストコの「明治北海道バター」の値段や保存方法などをまとめてみました!

コストコの明治北海道バターの値段はいくら?

価格:1,258円(税込)

1個当たり:約314円

スーパーでは420円くらいで売られているので、100円以上は安く買えるのではないのでしょうか。

コストコの明治北海道バターのカロリー、原材料名は?

カロリー:738kcal
(100gあたり)

原材料名:生乳、食塩

コストコの明治北海道バターの保存方法は?賞味期限が切れる前に冷凍保存を!

バターは冷凍保存をする方が長く持つのでおすすめです。

そのまま丸ごと冷凍してしまうと調理しづらいので、10gずつラップなどに巻いて保存しておきましょう。

解凍方法は使う前日に冷蔵庫に戻すか、調理油として使用する場合は凍ったまま使って大丈夫です!

コストコの明治北海道バターは美味しい?トーストで食べてみた

バターの使い方は多種多様ですが、ベーシックなトーストにしてみました。

こってりとしたバター独特の濃さがあって、パンに合って美味しいです。

コストコの明治北海道バターの値段や保存方法は?のまとめ

コストコのバターはスーパーで買うよりも安くなっています。
4個と個数は多くなってしまいますが、バターは冷凍保存できるのでまとめ買いもいいと思います!

おすすめの記事