コストコのトルタサンドイッチロールの値段は?美味しい?

コストコのベーカリーコーナーに売っている「トルタサンドイッチロール」を買ってみました。
コストコのトルタサンドイッチロールの値段はいくらか、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのトルタサンドイッチロールの値段はいくら?

価格:798円(税込)

内容量:12個入り

(1個当たり約66円)

コストコのトルタサンドイッチロールのクーポン割引は?

割引金額:200円引き

コストコのクーポン割引は不定期に入っており、今回割引された金額は200円引きでした。
(2021年10月27日)

コストコのトルタサンドイッチロールのカロリー、原材料名は?賞味期限はいつまで?

カロリー:314kcal
(100gあたり)

原材料名:小麦粉、サワー種、植物油、砂糖、食塩、イースト、セモリナ粉、小麦でん粉、小麦全粒粉、大麦麦芽粉/V.C、(一部に小麦を含む)

賞味期限:製造日より2日

コストコのトルタサンドイッチロールのおすすめ保存方法は?冷凍保存は?

ジップロック等の密閉袋へ入れて、冷凍保存するのがおすすめです。

電子レンジ1分ほどで解凍したあとに、トースターで軽く焼くと美味しくいただけます。

コストコのトルタサンドイッチロールは美味しい?おすすめの食べ方、レシピは?

レシピ①ハム&チーズを挟んでトースト
レシピ②バター&ハチミツをかけてトースト

癖のないパン「トルタサンドイッチロール」なので、総菜系も甘い系にも相性がいいです。

トーストすることで中のパンはもちもちしており、外側も少しパリッとして美味しいです。
ハード系のパン程固くはないので、子供(5/7歳)でも普通に食べられました。

パン自体の味も美味しいので、何もつけなくても美味しく食べられました。

コストコのトルタサンドイッチロールの値段は?美味しい?のまとめ

コストコのトルタサンドイッチロールはもっちりとしており、食べ応えのあるパンでした。
大きさも結構あるので、朝はトルタサンドイッチロール1個でお腹が膨れるくらいでした。

値段も安くボリュームもあって美味しいので、おすすめのパンの一つです!

おすすめの記事