コストコのミックスソフト(トロピカルソフトクリーム)は美味しい?実食レビュー

コストコのフードコートで販売されているソフトクリーム"ミックスソフト(トロピカルソフト)"を購入してみました。
ミックスソフト(トロピカルソフトクリーム)は美味しかったのか、味の感想をまとめてみました!

コストコのミックスソフト(トロピカルソフトクリーム)の値段はいくら?

価格:240円(税込)

コストコのフードコートでは現金支払いのみとなっていますので、ご注意下さい。
(コストコメンバーズカードの提示は必要ありません)

コストコのミックスソフト(トロピカルソフトクリーム)は美味しい?実食レビュー

コストコのソフトクリームは大量に入っており、一人で食べきるにはなかなか大変な量となっています。

トロピカルソフト部分はかなりフルーティーな味となっており、パイナップルの酸味&甘みがガツンと来ます
パイナップルの強い味がくるので、バニラ部分と一緒に食べるとまろやかになって美味しいです。

パイナップルの味がかなり強いですが、遠くの方でマンゴーの味もほんのりします。
(マンゴー嫌いの夫には一口で要らないと言われました)

子ども二人+私で食べましたが、おやつには十分な量が食べられました。

パイナップルが大好き!という方はトロピカルソフト単体なら、酸味&甘さを堪能できると思います。
私個人の感想としてはミルク(バニラ)とミックスくらいがちょうどよかったです。

コストコのミックスソフト(トロピカルソフトクリーム)は美味しい?実食レビューのまとめ

久しぶりにコストコのフードコートで食べ物を買ってみました。
夏で暑いこともあって、子供達と食べるおやつには丁度良かったです。

カップなので溶けてきても下から漏れることもなく、コストコ内なら溶ける前に食べきれると思います。
(外に出ると一気に溶けてくるのでご注意下さい!)

おすすめの記事