ケンタッキーのGWパック&ガーリックチキンを買ってみた:値段や味の感想は?
引用:ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキンよりお得なゴールデンウイークパックが登場しました。
お得な期間限定商品ということで、早速買ってきました。

ケンタッキーのGWパックの値段はいくら?セット内容は?

価格:1,500円(税込)

・オリジナルチキン3つ
・クリスピー2つ
・ポテトSサイズ2つ
・チョコパイ2つ

単品で購入するよりも、620円もお得になっているセット商品となっています。

ケンタッキーのGWパックを購入すると、チョコパイ&ザ・ガーリックチンがお得に買える

チョコパイ
通常価格:230円
GWパック購入者限定価格:180円
ザ・ガーリックチン
通常価格:270円
GWパック購入者限定価格:250円

ゴールデンウイークパックを購入すると、通常価格より安く追加で買うことができます!
私はガーリックチンを追加購入しました。

ケンタッキーのGWパックはいつからいつまで?数量限定販売

販売日:2020年4月22日(水曜)~

終了日は明言されておらず、数量限定なのでなくなり次第終了となっています。

ゴールデンウイークパックという名称なだけに、GW中には買っておきたいですね!

ケンタッキーゴールデンウィークパック味の感想は?チョコパイは美味しい!

オリジナルチキン

油っこくてそれが堪らない味のチキン。
鶏皮が相変わらず美味しいですね!

クリスピー

オリジナルチキンと違って油っこさが少なく、骨もないので子供が食べるにはコレ!
あっさりとしてカリっとした衣が美味しい。

ポテト

正直ポテトはマック派なので多くは語れないが、独特の味つけがクセになる。

チョコパイ

GWパックと合わせて登場した新メニュー。
パイがサクサクっとしており、チョコもいい感じで甘くて美味しい。
マックの三角チョコパイほど油っこくないので、こちらの方があっさり食べられる。
美味しいチョコパイだったので、また食べたい味でした!

ケンタッキー限定メニュー:ザ・ガーリックチンは美味しい?実食レビュー

追加料金250円で購入した限定商品ザ・ガーリックチン。

結構ニンニクの香りがする。口の中にガーリックの香りが一気に広がる。

カリカリ具合は、オリジナルチキンやクリスプの方が上。

匂いは強めだが衣はそんなに重くないので、オリジナルチキンよりはあっさり食べられる。
骨もないので、バクバクと食べやすく美味しかったです!

ケンタッキーのGWパックを買ってみた:値段や味の感想は?のまとめ

お得なセットのケンタGWパックは数量限定となっているので、早めに食べておきたいところですね!
ケンタッキーも多くの店舗ではドライブスルーが設置されているので、店内に入らなくていいのも嬉しい点ですね。

個人的にはチョコパイを一番推したいところです。

おすすめの記事