ふるーつ大福喜三郎・浜松のお店はどこ?美味しい?

静岡県浜松市に新しくできたフルーツ大福専門店・喜三郎へ行ってみました。
ふるーつ大福喜三郎の味は美味しかったのか、値段はいくらなのか、まとめてみました!

ふるーつ大福喜三郎・浜松はどこにあるの?

住所:静岡県浜松市中区鴨江3丁目76-12

営業時間:9~19時
(完売次第終了)

定休日:不定休

インスタグラム:https://www.instagram.com/kisaburodaifuku/

Facebook:https://www.facebook.com/people/Kisaburo-Daifuku/100061899309051/

浜松市のふるーつ大福喜三郎・国産大いちごの値段や美味しさは?

価格:450円
(ふるーつ大福は時期によって値段が異なるようです)

苺は結構柔らかく、少し熟れすぎている感じもしました。
甘さはありますが、ほんのり酸味がありました。

浜松市のふるーつ大福喜三郎・メロンの値段や美味しさは?

価格:580円

かなり甘いですが、これも熟れすぎな感じがしました。
果汁がかなり溢れてきます。

種が入っていたのが残念ポイント。

浜松市のふるーつ大福喜三郎・桃の値段や美味しさは?

価格:430円

かなり硬めのモモで、梨くらいのシャキシャキさがありました。
桃は甘さが少なめでした。

浜松市のふるーつ大福喜三郎・丸山ふるーつ桂里奈大福の値段や美味しさは?

価格:380円

いちご、バナナ、キウイの3段でした。
苺とキウイの酸味が強めでした。

バナナは他の酸味に負けてしまっている気がしました。

浜松市のふるーつ大福喜三郎・れもん餅ばななの値段や美味しさは?

レモンの酸味が強めです。
バナナはそんなに熟れすぎていませんでした。

浜松市のふるーつ大福喜三郎とフルーツ大福弁才天の違いは?

弁才天とくらべて、喜三郎は餅が厚く餡子が多くなっています。

値段は弁才天よりも100円~200円程安いですが、果物の熟れ具合は弁才天の方が安定していました。

ふるーつ大福喜三郎・浜松のお店はどこ?美味しい?のまとめ

浜松市にあるふるーつ大福喜三郎は、弁才天と比べると値段が安いのでお手頃価格なっていました。
求肥も厚く、餡子の量も多いので、大福の要素を多く楽しみたい人向けかと思われます!

おすすめの記事