魔進戦隊キラメイジャーキット:食玩おもちゃを買ってみた

新しい戦隊シリーズ:キラメイジャーが始まって玩具が続々と登場していますね。
我が家の息子たちも玩具を欲しがっていますが、特別な日でもない限りは大きい玩具の購入は控えています。

どうしても玩具がほしいということで、今回はお菓子コーナーにある「キラメイジャーキット」を買ってみました。

目次

魔進戦隊キラメイジャーキットの値段はいくら?

価格:358円(税抜)

こちらは玩具要素が強いからか、消費税は10%となっていました。

価格は地元のイオンにて購入したときの表示となっています。

魔進戦隊キラメイジャーキットの種類は?

全3種類

①キラメイチェンジャー
②キラメイソード
③キラメイショット

魔進戦隊キラメイジャーキットの作る時間は?難しい?簡単?

私は「③キラメイショット」を作ってみましたが、10分もかからないくらいで作れたので個人的には簡単だと思いました。

昔の玩具と違って、部品ひとつひとつを取るのにぐいぐいと捻らなくても一回でパチンと外すことができます。
またバリもないので、子供が怪我をする心配もなさそうです。

ただ私の父親(子供からはじいちゃん)は「②キラメイソード」は結構時間がかかっていました。
(15分以上?)
シールを先に貼るという作業も抜かされていた為、最後は私が手直ししていました。

多少の玩具を作った経験がある方なら、5分もかからずに作れるかと思います!
(個人的には「幼稚園の付録」とかの方がかなり苦戦して時間かかっています…)

魔進戦隊キラメイジャーキットの食玩玩具は頑丈

一度組み立ててしまえば、多少荒っぽく遊んでいても壊れることはありませんでした。

全てしっかりとはめ込んでいるので、余程でない限りは分解されることはないと思います。

購入してから数日が経ちましたが、壊れることなく形を保っています。

魔進戦隊キラメイジャーキットのキラメイソードとキラメイショットは合体できる

食玩玩具ですが、こちらも本物と同じようにしっかりと合体することができました。

本物は誕生日まで待っている、というかたはそれまでの繋ぎとしてこの玩具を買うのもありかもしれませんね。

スーパー戦隊ミニプラキャンペーンの「おうぼけん」がついている

こちらの「キラメイジャーキット」には”おうぼけん”が2ポイントついています。

また別商品ですが「スーパー戦隊チョコ」にも1ポイントついています。

合計3ポイントで毎月100名に「限定ミニプラクリアラメver」が抽選で当たります。

魔進戦隊キラメイジャーキット:食玩おもちゃを買ってみたのまとめ

300円強する玩具ですが、その分壊れにくく玩具としてはしっかりとしていました。

本物と違って小型なので出先に持ち歩いても苦にはなりませんでした。

全国のスーパーやコンビニなどで売っていると思うので、気になる方は探してみてください!

合わせて読みたい

[getpost id=”6556″][getpost id=”6528″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次