銀だこ×鬼滅の刃ぜったいうまい!煉獄ねぎチリは美味しい?実食レビュー

銀だこ×鬼滅の刃コラボ商品の最後/第三弾である煉獄さんたこ焼きが登場しました。
丁度鬼滅の刃の映画も放映中なので、映画のメインキャラである煉獄さんタイアップ商品で注目度は高そうですね。

ぜったいうまい!煉獄ねぎチリの価格や、美味しかったのか実食レビューをまとめてみました!

目次

銀だこ×鬼滅の刃ぜったいうまい!煉獄ねぎチリはいつから販売?

2020年11月2日(月曜)~
※無くなり次第終了

銀だこ×鬼滅の刃ぜったいうまい!煉獄ねぎチリの値段はいくら?

価格:880円(税込)

銀だこ×鬼滅の刃コラボメニュー第三弾「ぜったいうまい!煉獄ねぎチリ」カードは何が当たった?

カード全4種
炭治郎/愈史郎/矢琶羽/珠世

今回は「珠世」が当たりました。

銀だこ×鬼滅の刃ぜったいうまい!煉獄ねぎチリは美味しい?実食レビュー

ネギがかなり多く盛ってあるので、ネギの主張が大きいかと思いましたがネギ辛さはありませんでした。
かかっているオレンジのソースは、甘辛?といった感じでそこまで濃い味ではありませんでした。

煉獄パウダーを単体で舐めてみたところ、結構しょっぱさ強く香辛料っぽい味もしました。
塩辛さが増すので、子供向けではなさそうでした。

銀だこ×鬼滅の刃ぜったいうまい!煉獄ねぎチリは美味しい?実食レビューのまとめ

銀だこ×コラボ商品は全部で3種類あり、全て食べることができました!
個人的に3つの中では、断トツで「竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろ」が美味しかったです。

鬼滅の刃コラボ商品は全体的にお値段高めですが、パッケージが可愛いので子供うけは良かったです!

合わせて読みたい

[getpost id=”11241″][getpost id=”11000″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次