果琳スイカジュース「すいかそのまんま」は美味しいのか?お得に飲む方法は?

果琳(かりん)の生ジュースが大好きで、今年は初めて「スイカジュース」を注文してみました。
スイカ好きの私&息子の感想、値段はいくらかなどまとめてみました!

目次

果琳(カリン)スイカジュース「すいかそのまんま」の値段はいくら?

Mサイズ:390円(税抜)

Lサイズ:600円(税抜)

果琳(かりん)スイカジュース「すいかそのまんま」をお得に買うには?クーポンは?

果琳の生ジュースを買う時に、一番オススメしたい方法は年始に発売される「福袋」です。

こちらの福袋チケットを使えば、1枚400円以上のものを注文すると400円以上の分お得となります。
(600円のLスイカジュースを実質200円引きで買えることになります)

また福袋チケットは年始しか買えないので、それ以外にはポイントカードやLINEクーポンをオススメしたいです。
(詳しくはこちらの”果汁工房果琳生ジュースのお得な飲み方“の記事にて!)

果琳(カリン)スイカジュース「すいかそのまんま」は美味しい!飲んでみた感想

スイカをそのまま食べているくらいしっかりと、スイカの味がして美味しいジュースでした。

とあるお店でスイカジュースを飲んだこと時に、青臭くて苦手な味だったので「スイカジュース」にはあまり期待していませんでしたが、いい意味で機会を裏切られました。

スイカの果肉+氷+シロップが入っていますが、シロップも甘く度過ぎずスイカの邪魔をしなくて美味しく最後まで飲むことができました。

スイカ好きの次男(3歳)は、一人でLサイズを飲み干しそうな勢いで飲んでいました。

果琳スイカジュース「すいかそのまんま」は美味しいのか?お得に飲む方法は?のまとめ

スイカ好きにオススメしたいくらい「そのまんまスイカ」で、美味しく飲めるスイカジュースでした。

ビタミン、ミネラルも補給できるので喉が渇いたときには是非こちらのスイカジュースをおすすめしたいです。

合わせて読みたい

[getpost id=”6068″][getpost id=”5610″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次