2018年12月12日から販売された三角チョコパイいちご。CMでも見かけることもあり、個人的に気になっている商品でした。早速購入してきたので、味の感想や、カロリーなど調べてみました。

三角チョコパイいちごはいつまで販売している?

三角チョコパイいちごの販売期間は、残念ながら公式に発表されていません。マックの新商品は早ければ2週間で終わってしまうこともあるので、三角チョコパイいちごが気になっている方は早めに食べておいた方が良さそうです。

三角チョコパイいちごの販売期間(予想)
2018年12月12日(水)~2019年1月上旬(予定)

ネットで予想されているもので、一番可能性が高いのが1月上旬までとなっていました。
※かならず1月上旬まで販売されているとは限らないので、お早めに!

三角チョコパイいちごの値段は?

三角チョコパイいちごの値段は、150円となっています。三角チョコパイ黒・白は120円だったので、いちごは値上がりしていることが分かります。

三角チョコパイいちごのカロリーは?

三角チョコパイ いちごのカロリーは317kcalです。三角チョコパイ黒が325kcalとなっているので、いちごの方がカロリーが少なくなっています。

三角チョコパイは朝マックでも買うことができるのか?

三角チョコパイは全時間帯で購入することができるので、朝マックでも買うことができます
店舗が品切れしている場合は購入できないので、ご注意下さい。

三角チョコパイいちごの口コミは?

三角チョコパイいちごは美味しいという意見と、油っこくて苦手だったという意見に分かれていました。

三角チョコパイいちごを食べてみたので味の感想

販売されて気になったので早速購入してみました。
中の苺チョコは、グリコのつぶつぶいちごポッキーのチョコにかなり近い味がしました。いちごポッキー好きの私には好みの味でした。
気になっていたパイ生地の方ですが、口コミでもあるとおり結構脂っこいです。角の部分を握ると油がジュっと出てくるくらいかなり染み込んでいます。
シェアして食べたこともあり、胃もたれするほど油っこくは感じませんでした。

個人的にはいちごチョコ味が気に入ったので、期間中にもう1回は食べに行きたいと思いました!

三角チョコパイいちごのまとめ

いかがでしたでしょうか?個人的には油っこさよりも、いちごチョコの美味しさが勝ったのでリピートしたいと思える商品でした。
マックの期間限定商品はいつ販売終了するか分からないところがあるので、気になっている方は早めに購入した方が良さそうです!



おすすめの記事