ワンダーハニーの濃密マルシェのクリームバームギフトセットが可愛くておすすめ!

プラザのお店を見ていたら、見た目が可愛いクリームを見つけて衝動買いしました。ワンダーハニーの濃密マルシェのクリームバームを使ってみた感想を記事にしてみました。

ワンダーハニーの濃密マルシェのクリームバームギフトセットが可愛い

苺のケーキのデザインに惹かれて購入したギフトセット。こちらは2017年復刻限定デザインのセットとなっていました。
種類は、ケーキ・星・リースの3種類がセットになっていました。

ワンダーハニーの濃密マルシェのクリームバームの使い心地は?

パッケージ買いのようなものだったので、クリーム自体には特に期待はしていなかったものの、べた付かなくて程よく伸びるので気に入りました。
香りは花ハチミツの香りになっており、甘い匂いというよりは「花」の香りが強く感じます。

ワンダーハニーの濃密マルシェのクリームバームギフトセットは種類が豊富

ワンダーハニーの濃密マルシェのクリームバームを調べていると、パッケージの種類が豊富にあることが分かりました。
2018年限定デザインのクリスマスツリーや雪だるまなどが書かれた冬バージョンのギフトセットなどがありました。

ワンダーハニーの濃密マルシェのクリームバームギフトセットの購入は?

実店舗では、全国の PLAZA ロフト フルーツギャザリング @cosme store 等に取り扱いがあるようです。
また公式サイトの通販でも購入が可能で、種類によってはAmazonや楽天市場でも購入が可能でした。

ワンダーハニーの濃密マルシェのクリームバームギフトセットのまとめ

見た目で購入に至りましたが、クリーム自体も物がよかったので自分用でも、ギフトにしてもいいと思います!
クリスマス仕様のものが多くあったので、クリスマスプレゼントにもいいかもしれないですね!



おすすめの記事