レギンスキッズ冬のおすすめは?ユニクロ・スリコを買い比べてみた

我が家の子ども達が通っている幼稚園では半ズボンが制服となっています。
冬でも足を出しており、子供がレギンスを欲しがったのでスリーコインズ・ユニクロのレギンスを買ってみました。

男の子でも使えるレギンス黒色を2種類試してみたので、どちらが良かったのかまとめてみました!

目次

レギンスキッズ男の子・冬用・スリーコインズ(スリコ)の値段はいくら?

価格:300円(税抜)

黒色なので男の子でも女の子でも関係なく使えるレギンスとなっていました。

レギンス子供用・冬用・スリーコインズ(スリコ)の使い心地は?毛玉ができやすい?

スリーコインズのレギンスを1シーズン履いた後が下記写真となります。
1シーズン持たないくらいで毛玉だらけになってしまいました。

値段は300円と手ごろで良かったのですが、1シーズン使わないうちに毛玉がかなり付くようになってしまいました。

レギンスキッズ男の子・冬用・ユニクロ(UNIQLO)の値段はいくら?

価格:990円(税抜)

スリーコインズと比べると3倍以上の値段がしています。
こちらも黒色なので、男の子でも女の子でも関係なく使うことができます。

レギンスキッズ男の子・冬用・ユニクロ(UNIQLO)の使い心地は?毛玉はできにくい?

ユニクロのレギンスを数週間使ってみたところの写真が下記の通りとなります。
まだ1シーズン使ってはいないものの、毛玉は1個も見当たりませんでした。
(細かい埃は、コロコロですぐに取れる程度です)

キッズレギンスではありませんが、私が使っている大人用のレギンス(UNIQLO)は2シーズン以上使っていますが毛玉は今のところありません
このこともあって、キッズレギンスはスリコからユニクロへと買い替えすることになりました。

値段は3倍以上となりますが、毛玉ができにくい点+ヒートテック要素もあるのでオススメできます!

レギンスキッズ冬のおすすめは?ユニクロ・スリコを買い比べてみたのまとめ

キッズレギンスは色んなお店で売っていますが、ある程度の値段をしている方が物持ちがいい気がしました。
1シーズン、もしくは劇なので一時的にだけ使いたいのなら高いものを買う必要はないのかもしれないです。

個人的には自分も履いていて良いと思っているので、ユニクロのレギンスをオススメしたいです。

合わせて読みたい

[getpost id=”10104″][getpost id=”8926″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次