ミスドのポケモン福袋は売り切れ続出?人気なミスド福袋を初日に買ってきました(ネタバレ)

以前記事にしたとおり、12月26日(水曜日)にミスド2019年の福袋の販売が開始されました。(一部店舗では1月1日発売となっています)今年はポケモンということもあって、とても人気なようでした!初日に買ってきたので福袋の中身や、ネットの反応を記事にまとめてみました。

ミスド福袋2019はポケモングッズ

1,080円の福袋
ドーナツ引き換えカード(10個分)
ブランケット1枚
クリアファイル1枚
カレンダー1冊
2,160円の福袋
ドーナツ引き換えカード(20個分)
ブランケット1枚
ミニトート1個
小物入れ1個
カレンダー1冊
3,240円の福袋
ドーナツ引き換えカード(30個分)
ブランケット1枚
クリアファイル2枚
ミニトート1個
小物入れ2個
カレンダー1冊

https://twitter.com/sayo_syumi/statuses/1068640763897032705

ミスド福袋2019ポケモンの2,160円を買ってきました

買う前日までどの金額の福袋を買うか迷っていましたが、ブランケットとトートが欲しいという結果2,000円の福袋を2個にすることにしました。
残念ながら柄は被ってしまいましたが、子供達が喜んでいたのでよしとしました…(笑)

ミスド福袋2019にはお年玉クーポンが付いてくる?

私が購入した店舗では福袋と一緒に「お年玉クーポン」がついてきました。172円以下のドーナツをお得に買うことができるクーポンが月ごとに綴られていました。
2019年12月のクーポンが一番お得で、1,000円でドーナツ12個(172円以下)が購入できる券となっていました。こちらのお年玉クーポンは、購入した店舗でしか使うことができないので、よく行く店舗で買った方がいいようです!
※ただし、こちらのお年玉クーポンはどこの店舗でも必ず付いてくるものではないようです。
お年玉クーポンが付いていた!という声と、今年は付いてない…残念、という声もありました。

ミスド福袋2019は売切れ続出!?

私が行った店舗は11時くらいに行くと誰も並んでおらず、即購入することができました。朝一に行ったという友人の話では、数十人並んでいたそうです。
店舗によっての差が大きいと思いますが、ネットでは売り切れて買えなかったという声が多数上がっていました。特に会社帰りに寄ったが買えなかったという声が多く見受けられました。
本日は完売していても、明日は明日で販売するというスタイルのようなので明日以降もチャンスはあるようです!

ミスド福袋2019のブランケットは御三家が人気?

購入した人の反応を見ていると、ブランケットでピカチュウ&イーブイ(黄色)のブランケットじゃなくて、御三家のポケモン柄(白色)が欲しいという声が多数見受けられました。
出荷数が黄色の方が多いのか、白色を黄色に交換してほしいという声は殆ど見られませんでした。

ミスドの福袋2019の人気金額帯はどれ?

3,000円の福袋がダントツで人気なようで、3,000円の福袋が一番に完売していたという声が多くあがっていました。取扱店舗が少ないことも原因かもしれませんね。(我が家から一番近い店舗では2,000円のみの取り扱いでした)
その次は2,000円が多く売れているようでした。比較的に1,000円の方が数が多くあるのか、最後に残っていた千円の福袋を買えた、という声が多かったです。

確実にミスドの福袋2019を買うなら開店と同時?

初日に買えなかったという人は、明日の朝一に買いに行くという声が多くあがっていました。店舗によってオープン時間は違っているので、確認の上で開店と同時に行くのが確実に買える方法ですね。
もしくは穴場の店舗を探して、仕事帰りに寄るという手もあるかもしれません。
2019年の元旦に多くの福袋の数を用意している店舗が多いと思うので、今年が難しいようなら来年の1日を狙うのも有りかもしれないです。

売切れ続出のミスド福袋2019のまとめ

買えたという報告も多く上がる中、買えなかったという声も多く見受けられる初日の販売となりました。明日以降の販売もあると思うので、買えなかった方は明日以降を狙ってみてください!

おすすめの記事