ミスドのお楽しみ袋2020年福袋の中身ネタバレ

新年あけましておめでとうございます!今年も当ブログをよろしくお願い致します!

新年の記事は暫く福袋の事になります!
まず最初はミスドのお楽しみ袋を購入してきたので、中身ネタバレ記事となります。

目次

ミスドのお楽しみ袋2020福袋の値段はいくら?

2,200円(税込)

こちらは普通の福袋と同じく、グッズ&ドーナツ引換カードが付いてきます。

ミスドのお楽しみ袋2020福袋の中身ネタバレ

・ドーナツ引換カード20個分
・カレンダー
・マグカップ(小)
・マグカップ(中)
・お皿

ドーナツ引換カードと、グッズが4点入ったセットになっていました。

ミスドのお楽しみ袋2020福袋の中身ネタバレ:カレンダー

ポケモンが付いているカレンダーを先に見ていたので、凄くシンプルなカレンダーだと思いました。

大きさや、デザインもポケモンカレンダーとほぼ一緒でした。

ミスドのお楽しみ袋2020福袋の中身ネタバレ:マグカップ2個

マグカップが2つ付いてきており、小さいものと中くらいのものがありました。

デザインはミスドマークが描かれたものと、アメリカの風景のようなものが描かれていまいた。

ミスドのお楽しみ袋2020福袋の中身ネタバレ:お皿

お皿はマグカップの一つと同じデザインとなっていました。

全体的にシンプルなグッズが揃っていました。

ミスドのお楽しみ袋2020年福袋の中身ネタバレのまとめ

千円・二千円・三千円のポケモン福袋とは違って、二千円一択のミスドの福袋(お楽しみ袋)でした。
ポケモン好きではない方は、こちらのシンプルなグッズが入っているお楽しみ袋がいいかもしれないですね!

合わせて読みたい

[getpost id=”5392″][getpost id=”5504″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次