マックのチキンナゲット15ピース”レモンタルタルソース”&”アラビアータソース”を食べてみた

マクドナルドで期間限定ソースの「アラビアータソース」と「レモンタルタルソース」の食べ比べをしてみました。
またチキンマックナゲットの割引や、マックポテト150円なども始まりました!

目次

チキンマックナゲット15ピースの割引期間はいつからいつまで?

期間:7/22(水)~9/8(火)

割引:30%オフの390円

マックのチキンナゲット15ピース期間限定ソース”アラビアータソース”は美味しい?実食レビュー

結構辛味があって、舌にピリピリきました
トマトの酸味と、辛味もあって大人向けの味になっていました。

普段のカレーは甘口派の私には少々辛めでした。

マックのチキンナゲット15ピース期間限定ソース”レモンタルタルソース”は美味しい?実食レビュー

レモンの軽い酸味と、爽やかさがありました。
アラビアータと比べると、かなりまろやかなソースとなっていました。

この2つのソースも悪くないのですが、やはりマスタードの方が好きでした…!

マックフライポテトSMLの全サイズ150円も開催中:いつからいつまで?

期間:8/19(水)~9/1(火)

割引:全サイズ150円(税込)

個人的にマックで一番好きな商品、マックポテトが全サイズ150円となっています!

マックのチキンナゲット15ピース”レモンタルタルソース”&”アラビアータソース”を食べてみたのまとめ

チキンナゲットもフライドポテトもお得な値段となっている8月後半となりました。
「アラビアータソース」と「レモンタルタルソース」は期間限定となっているので、気になる方は是非食べてみてください!

合わせて読みたい

[getpost id=”9950″][getpost id=”9933″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次