ホットランド銀だこ株主優待はいつ届く?スタンプ併用や期限は?

ホットランド(銀だこ)の株主優待券か到着しました。
ホットランド(銀だこ)の株主優待券はいつ届くのか、使い方や、スタンプとの併用は可能なのか、期限はいつまでかまとめてみました!

ホットランド(銀だこ)の株主優待券はいつ届くのか?

6月末分確定分→2021年9月27日到着

12月末確定分→3月末頃到着予定

確定してから約3か月後に到着する感じです。

ホットランド(銀だこ)の株主優待券はどれくらい届くの?

100株以上500株未満保有:半年毎に1,500円分(年間3,000円分)

500株以上1,000株未満保有:半年毎に7,500円分(年間15,000円分)

1,000株以上保有:半年毎に15,000円分(年間30,000円分)

ホットランド(銀だこ)の株主優待券の期限はいつまで?

期限:到着から約半年

(9月到着分は2022年3月31日までが有効期限)

ホットランド(銀だこ)の株主優待券の使えるお店は?

築地銀だこ、銀だこハイボール酒場、銀だこ大衆酒場、銀だこ酒場、大釜屋、日本橋からり、銀のあん、コールドストーンクリーマリー、コーヒービーン&ティーリーフ、ごっつい、おでん屋たけし

銀だこ以外にも使えるお店は結構あります。
以前はコールドストーンクリーマリーでも使っていましたが、今では全国に5店舗と縮小してしまった為使いづらくなってしまいました。

ホットランド(銀だこ)の株主優待券の使い方は?スタンプとの併用は可能?

銀だこの株主優待券は500円単位となっており、お釣りはでません。

また銀だこスタンプカードとの併用は可能なので、ポイントは貯まります。

ホットランド(銀だこ)の株主優待券の使い方・裏技は?期限を延長させる方法

裏技とまではいかないかもしれませんが、銀だこの株主優待券を使って福袋チケットやGOTOチケットを購入することができます。

これによって優待券より長い期限の福袋チケットやGOTOチケットと交換することが可能です。

ホットランド(銀だこ)株主優待はいつ届く?スタンプ併用や期限は?のまとめ

ホットランドの株主優待券は使るお店が銀だこ以外にもあるのが魅力の一つですね。
銀だこのたこ焼きが大好きなので、当分は保有していたい株の一つです!

おすすめの記事