ブルボンの株主優待品はいつ届くの?中身のお菓子の種類は?

ブルボンの株主優待品が届いたので、いつ届くのか・株主優待の中身はなんなのか、詳しくまとめてみました!
ブルボンの株を買おうか迷っている方は、参考程度にご覧ください。

目次

ブルボンの株主優待品を貰うにはいつ買えばいいの?

ブルボンの株主優待品を貰うには、半年以上株を保有していないといけません。

3月中に株を購入し、9月末までは保有してることが条件となってきます。

ブルボンの株主優待品を貰うには、何株買えばいいの?株価はいくら?

どこの株価もそうですが、株価は常に安定していません。

最低保有数:100株

総額:189,100円
(2020年11月19日現在の株価)

一時期は3,000円を超えていたので、どちらかというと買いやすい値段にはなっています。

ブルボンの株主優待品はいつ届くの?到着はいつ?

権利確定日:9月末

商品到着日:2020年11月18日

権利確定から2か月後くらいには到着するようでした。

ブルボンの株主優待品の中身や金額は?

金額:1,000円相当のお菓子

100株保有なので、1,000円相当のお菓子となりました。
1,000株以上保有で、2,500円相当のお菓子となります。

ブルボンの株主優待品はいつ届くの?中身のお菓子の種類は?のまとめ

ブルボンの株保有は初めてとなり、優待品の受け取りも初となりました。

昨今では株主優待品の廃止が相次いでおり、株価も結構下落しているものも少なくありません。
私も保有している株で損失が結構出ているので、株価購入にはリスクがあるということをご理解の上での購入をオススメします。

合わせて読みたい

[getpost id=”1815″][getpost id=”5953″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次