ネピア・ネピネピ商品についている"ハートポイント"。
期限がないから適当に貯めておこうと、勝手に思っていた私ですが、実はハートポイントには懸賞終わりの時期がありました。
いつまで懸賞は行われているのか、どれだけ点数を貯めればいいのかまとめてみました!

ネピアネピネピ・ハートポイントの懸賞応募はいつまで?終了間近!

毎月毎月毎月抽選でプレゼント、と言っているネピアの懸賞ですが

2020年3月31日(火曜日)

応募は締め切られます

毎月抽選をしているので、欲しい物がある月に忘れずに応募しておきましょう!

ネピアネピネピのハートポイントは何点から応募できる?

10ポイント 毎月100名

100ポイント 毎月20名

300ポイント 毎月10名

最低10ポイントから応募することができ、最大で300ポイントの物に応募することができます。

ネピアネピネピのハートポイントのWチャンス"ネピア賞"は最終3ヵ月間"ラストチャンス賞"に変わる

毎月抽選することができるネピアのハートポイント。
毎月抽選に外れてしまっても、Wチャンス賞として1,000名にネピア商品がプレゼントされます。

ですが最終の2020年1月~3月の間[3か月間]は更にパワーアップして2,000名にネピア商品がプレゼントされます。

欲しい商品が1~3月にある方はそちらで応募した方がお得ですね!
(切手代が10月から値上がりすることもあるので、切手代を考慮するなら9月までの応募がいいですね)

ネピアネピネピのハートポイントは何に応募できる?懸賞商品はなに?

毎月月末が締切になっており、その月によって応募できる商品が変わっています。

主に家電・調理器具・カタログギフトが目立っています。

ネピアネピネピのハートポイントのキャンペーン応募用紙は?応募方法は?

・ネピアのサイトから応募用紙をダウンロードして印刷する

・自分で封筒を用意して、応募事項を記入して送る

などがあります。

 

ネピアネピネピのハートポイントのキャンペーン応募・ポイントが付いている商品は?

ネピア・ネピネピの対象商品にはハートポイントがついています。

主にティシュ・トイレットロール・キッチンタオル・紙おむつ(Genki!など)・介護オムツなどがあります。

1ポイントから、大きいものには60ポイントがついている商品もあります。

詳しくはネピア公式サイトにて。

ネピアネピネピのハートポイントの懸賞当たった?当選した人はいるのか?

ハートポイントの懸賞に当たった人を探してみると、結構当選報告している方が見受けられました!

https://twitter.com/hepotaiya2/status/688210376786247682

ネピアネピネピのハートポイントのキャンペーン応募についてのまとめ

ネピアのハートポイントの懸賞は、少なくて10名多くて100名の抽選となりますが当選報告がちらほら見られました。
ネピア商品を買っており、ハートポイントを貯めているが応募してなかったという方は応募終了前にぜひ出しておきましょう!

おすすめの記事