Dハロ:トイストーリー仮装衣装のおすすめは?子供・大人の安いものは?
引用:ディズニー

ディズニーハロウィーンが始まって、色んなキャラクターの仮装が見られますね。
トイストーリー4が公開されたこともあり、今回はトイストーリーのキャラクターの衣装を集めてみました!

キッズも大人も!トイストーリー仮装衣装:ウッディ

主人公キャラクターである"ウッディ"は定番ですね!

定番だけあって、頭の帽子から靴まで揃っているセットが多く登場しています。
手軽に買えるのが嬉しいですね!

男の子に大人気キャラクター・トイストーリー仮装:バズライトイヤー

男の子に大人気キャラクター・バズライトイヤー。
我が家の息子たちも大好きで、二人揃ってバズの衣装を着ていました…!

トイストーリー4で大活躍のヒロイン・コスプレ衣装:ボーピープ

トイストーリー・トイストーリー2と登場していたヒロインでしたが、トイストーリー3では姿を消しました。
ですが、トイストーリー4で復活し大活躍していたボーピープ。

衣装はトイストーリー4になって変わりましたが、スカートをマントしているようなので元は同じです。

長い棒はパーク内に持ち込めないのでご注意下さい!

トイ・ストーリー4 ボー・ピープ コスチューム コスプレ衣装 100%実物写真 仮装 変装 ステージ 舞台服 演出服 発表会 イベント ハロウィン クリスマス (XS)
ZOECO(ゾイコ)

可愛いカウガール・トイストーリーコスチューム:ジェシー

ウェンディとお揃いで仮装しなくなる、カウガールのジェシー。
こちらも全身セットで揃っているものが売っているので、簡単に仮装できますね!

ゴミではない立派なオモチャ・トイストーリーコスプレ:フォーキー

プラスチックフォークで作られたオモチャ"フォーキー"。
トイストーリー4で登場しており、手作り感満載のオモチャがまた可愛いですね。

Dハロではお面をつけて入ることができないので、お面を取ると何のキャラクターか分からなくなるのが残念なところ。

トイストーリー4に登場・レトロな黄色のワンピースが可愛い:ギャビーギャビー

可愛いキャラクターだけあって、セット商品も登場していました。

またセット商品じゃなくても、黄色の水玉ワンピースを用意すれば比較的仮装しやすいキャラクターです。

トイストーリー4で活躍・コスチューム衣装:デュークカブーン

フォーキー・ギャビーギャビーに並んでトイストーリー4で活躍していたデュークカブーン。

Dハロではヘルメットを被ることができないのが、少し残念ですね。

日本で人気のキャラクター・トイストーリー:エイリアン・リトルグリーンメン

日本での人気でレギュラー化したと言われているエイリアン:リトルグリーンメン。
人気キャラクターだけあって、セット商品がしっかりと販売していました。

トイストーリーの衣装コスプレ:ミスターポテトヘッド

着ぐるみ風の衣装で、全身揃っている衣装がありました。

トイストーリーの仮装コスチューム:グリーンアーミーメン

緑の小さな兵隊"グリーンアーミーメン"。
顔を緑色にペインティングするのは禁止されているので、ご注意下さい!

トイストーリーのコスプレ衣装:ロッツォ

見た目は"可愛いクマのぬいぐるみ"であるロッツォ。
なかなかの悪役でしたが、可愛い見た目とのギャップで人気があるようです!

子供も大人も、Dハロ家族仮装!トイストーリーコスチュームのまとめ

いかがでしたでしょうか?トイストーリーは人気作品なので、主要キャラクターは揃った衣装が多く販売しています。

大人も子供も手軽に仮装してディズニーリゾートへ行くことができるので、参考にしてみてください♪

おすすめの記事