コストコ豚バラしゃぶしゃぶ(薄切り)三元豚は美味しい?値段は?

コストコのカナダ産豚肉・三元豚バラしゃぶしゃぶ肉を買ってみました。
三元豚バラしゃぶしゃぶ肉は美味しいのか実食レビュー&値段などをまとめてみました!

目次

コストコのカナダ産豚肉・三元豚バラしゃぶしゃぶ肉(薄切り)の値段はいくら?

価格:89円(税込)
【100gあたり】

コストコのカナダ産豚肉・三元豚バラしゃぶしゃぶ肉(薄切り)の賞味期限は?

賞味期限:加工日より3日間

量が多いので、冷凍保存をオススメします!

コストコのカナダ産豚肉・三元豚バラしゃぶしゃぶ肉は薄切り?厚切り?

しゃぶしゃぶ用となっているので、かなり薄めに切って並べられています
一枚ずつ並べられているので取りやすくなっています。

厚さもないので、包丁でカットするときもスッと切れました。

コストコのカナダ産豚肉・三元豚バラしゃぶしゃぶ肉(薄切り)は美味しい?実食レビュー

三元豚バラしゃぶしゃぶ肉を使って、豚バラ白菜ミルフィーユ鍋をしてみました。
豚バラ肉特有の肉臭さはあるものの、豚肉の脂が染み出て美味しい鍋になりました。

特に豚肉には筋も入っていなかったので、変な引っかかりもなく子供でも美味しく食べられました。

コストコ豚バラしゃぶしゃぶ(薄切り)三元豚は美味しい?値段は?のまとめ

コストコの豚バラしゃぶしゃぶ肉は国産ではないものの、味は普通に美味しいものでした。
また変に引っかかり/筋もなく食べやすかったです。

量が多いので冷凍保存必須なのが少し手間ですが、味は良かったのでまた無くなったら買ってきたい商品でした。

合わせて読みたい

[getpost id=”12738″][getpost id=”12752″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次