コストコのハニーキウイは美味しい?値段や数量、実食レビューは?

コストコの果物/ハニーキウイを購入してみました。
ハニーキウイは甘いのか、美味しいのか実食レビュー&値段などをまとめてみました!

コストコの果物/ハニーキウイの値段はいくら?

価格:1,498円(税込)

コストコのフルーツ/ハニーキウイの重さや数量は?

重量:1.6キロ
数量:18個
(数量は前後すると思われます)1個あたり:約83円

コストコの果物/ハニーキウイはゴールドキウイと違う?甘いの?実食レビュー

ハニーキウイはゴールドキウイと比べて小さめのサイズとなっています。
また切った断面も黄色と緑の中間くらいの色となっていました。

甘さはグリーンキウイよりもあるものの、ゴールドキウイよりは甘さが足りない感じでした。
グリーンキウイを食べない息子にあげたところ普通に食べていたので、ゴールドキウイしか食べない子でも食べられるくらいかもしれないです。

コストコのハニーキウイは美味しい?値段や数量、実食レビューは?のまとめ

最近ではコストコ以外でもゴールドキウイをあまり見なくなり、代わりにイエローキウイやハニーキウイを見るようになりました。
ハニーキウイはグリーンキウイとゴールドキウイの中間くらいの甘さとなっているので、ガッツリ甘いキウイが好きな人には少し甘みが足りないかもしれないです。

おすすめの記事