コストコで販売していたホリデーサブレの試食があり、美味しかったので購入してみました!
コストコのホリデーサブレの原材料や、味の感想などまとめてみました。

コストコのホリデーサブレ:値段はいくら?

価格:1,698円(税込)

15枚入りなので、1枚あたり113円ほどになります。

コストコのホリデーサブレ:原材料はなにを使っている?

サブレ(小麦粉、粉糖、バター、卵、食塩)、卵、コーヒーエキス/膨張剤、カロチン色素

コストコのホリデーサブレ:賞味期限はいつまで?

賞味期限:加工日含む6日間

15枚あるので、できるだけ長い賞味期限のものを購入したいですね!

コストコのホリデーサブレ:1枚あたりの重さは?

1枚あたり:約61g

大きめのサブレなので、食べ応えありです。

コストコのホリデーサブレは美味しい?買って食べてみた感想

サクサクの食感で、バターの味が濃くして美味しいサブレ。
厚みもあるので、食べ応え・噛み応えがある。

しっかりとした甘みはあるものの、くどすぎて食べれないとまではいかない。

砂糖なしの紅茶やブラックコーヒーが合いそうです。

コストコのホリデーサブレ[お菓子・焼き菓子]は美味しい?のまとめ

1枚で結構お腹が膨れるほどボリュームがあるので、ちょっとしたティータイムには十分だと思います。
子供達もクッキー美味しい!といって満足そうに食べていました。

子どもも大人も楽しめるサブレだと思うので、興味のあるかたは是非♪

おすすめの記事