コストコのペストジェノベーゼペンネは美味しい?値段やカロリーは?

コストコで販売されていたペストジェノベーゼペンネを初めて購入してみました。
ペストジェノベーゼペンネは美味しかったのか実食レビュー&値段やカロリーをまとめてみました!

目次

コストコパスタ:ペストジェノベーゼペンネの値段はいくら?内容量や賞味期限は?

価格:1,280円(税込)

内容量:930g

賞味期限:加工日から2日間

コストコパスタ:ペストジェノベーゼペンネのカロリー、原材料名は?

カロリー:189kcal
(100gあたり)

原材料名:ペンネ、バジルペースト(バジル、植物油、プロセスチーズ、にんにく、エダムチーズ、食塩、チーズ加工品、松の実)、ベーコン、モッツァレラチーズ、ミニトマト、いんげん、パルメザンチーズ/酸化防止剤(V. C)、酸味料、発色剤(亜硝酸Na)、セルロース、(一部に小麦·乳成分豚肉を含む)

コストコパスタ:ペストジェノベーゼペンネの調理方法は?

蓋を取り、電子レンジ500Wで10~15分温めてOK。

私の場合は少量ずつ食べたかったので、食べる分だけ盛って600W2分で温めました。
チーズはカリカリの方が好きな方はオーブントースターでもいいと思います!

コストコバジルパスタ:ペストジェノベーゼペンネは美味しい?実食レビュー

見た目よりもバジルの味は濃くなく、我が家の4.6歳児でも食べていました。
あっさりバジルの味付けなので食べやすく、好きな味でした。

ニンニクは入っていますが、そこまで濃くないので匂いもキツくなく食べやすいものです。

スモークベーコンのペンネに飽きてしまっている私としてはこちらの方が好みでした。

6歳の息子はかなりの量をお代わりしており、気に入って様子でした!
ただバジル嫌いの夫の好みではなかったようでした。

コストコのペストジェノベーゼペンネは美味しい?値段やカロリーは?のまとめ

コストコで販売されていたペストジェノベーゼペンネは、バジルの味はしますがそこまで濃くないものでした。
個人的にはバジル好きでも嫌いでもないので、程よい濃さで食べやすかったです。

子供でも食べられる味だったので、家族で食べられるのは嬉しいところでした!
(バジル嫌いの人はダメかもしれないです…)

合わせて読みたい

[getpost id=”9933″][getpost id=”8373″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次