コストコのチョコココタルトは美味しい?値段やカロリー:実食レビュー

コストコで販売中のケーキ”チョコ・ココタルト”を初めて購入してみました。
コストコのチョコココタルトは美味しかったのか、値段やカロリーなどをまとめてみました!

目次

コストコのチョコ・ココタルト(ケーキ)の値段はいくら?

価格:1,998円(税込)

8月14日はそこから600円引きとなっており、お盆中は割引をしているのかもしれないです!

コストコのチョコ・ココタルト(ケーキ)のカロリー・原材料名は?

カロリー:374kcal
(100gあたり)
原材料名:タルト(乳等を主要原料とする食品、 砂糖、小麦粉、乾燥ココナッツ、卵、チョコレート、バター、全粉乳、ココアパウダー、食塩)、乳等を主要原料とする食品、 チョコレート、砂糖、アーモンド/糊料(カラギナン、加工デンプン)、乳化剤、pH調整剤、香料、(一部に小麦·卵·乳成分アーモンド.大豆を含む)

コストコのチョコ・ココタルト(ケーキ)の重さはどれくらい?大きいの?

重量:1,845g
(器の重さを除く)
総カロリー:6,900kcal越え

総カロリーは物凄いカロリーとなっていますね…!

コストコのチョコ・ココタルト(ケーキ)の構成/断面は?

クリームシャンティ
ローストアーモンド
シャンディショコラ
ココナッツ入りチョコレート生地
サクサクバター生地タルト

コストコのチョコ・ココタルト(ケーキ)は美味しい?実食レビュー

ココナッツのシャリシャリ感と、香りがして美味しいです。
チョコの甘さは強めだが、ココナッツがあることで甘くどいだけじゃなく食べやすかったです。

クッキー生地部分は甘さがしっかりとあり、しっとりとしたサブレを食べている感じでした。

個人的には最近食べたクレープよりは食べやすく好きな味でした!
(ココナッツ好きだからだと思います)

チョコ主体のタキシードケーキよりも食べやすかったです。

全体的に好きな味ですが、甘さは強いので小さめの一切れで満足できました。
(食べすぎると胸焼けすると思います…!写真の一切れの半分でも胃にきました)

ココナッツ好きの甘党の方なら好みの味かもしれないです。

コストコのチョコココタルトは美味しい?値段やカロリー:実食レビューのまとめ

甘さも強くカロリーも高いチョコココタルトは、見た目の通りパンチのある味でした。
ココナッツ好きか嫌いかによって、好みが大きく分かれるところだと思います。
(私の夫はココナッツ嫌いなので、苦手な味だったようです)

ココナッツ好き&甘党さんにはオススメしたいケーキだと思います!

合わせて読みたい

[getpost id=”9418″][getpost id=”9918″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次