コストコの新商品クレープ12個入りの値段やカロリーは?美味しかったのか味の感想

コストコのチルドスイーツコーナーにあった新商品"クレープ12個入り"を購入してみました。
美味しかったのか味の感想や、値段やカロリーについてまとめてみました!

コストコの新商品"クレープ12個入り"の値段やカロリー・原材料名は?

価格:899円(税込)
(1個あたり約74円ほど)
カロリー:372kcal
(100gあたり)
賞味期限:製造日から翌日まで

原材料名: 乳等を主要原料とする食品、プレーンクレープ(小麦粉、牛乳、砂糖、卵、植物油、ぶどう糖、食塩)、ピンククレープ(小麦粉、牛乳、砂糖、卵、植物油、ぶどう糖、食塩)、バナナ、砂糖、アーモンド、キャラメルソース/乳化剤、酸味料、野菜色素、加工デンプン、pH調整剤、香料、増粘剤(キサンタン)、(一部に小麦·卵·乳成分· アーモンド·大豆.バナナを含む)

コストコの新商品"クレープ12個入り"の1個当たりの重さやカロリーは?

1個の重さ:約57g

1個あたりのカロリー:約212kcal

コストコの新商品"クレープ12個入り"のプレーンクレープは美味しい?実食レビュー

バナナ、生クリームという組み合わせ。
生クリームはそんなに甘くどすぎないので、1個食べても胃もたれはしない程度。

1個あたりのカロリーは高いが、1個だけではお腹は膨れない感じでした。
バナナ、生クリームという定番の組み合わせは美味しかったです。

材料にバナナが加わっているから賞味期限が短いのかもしれないですね。

コストコの新商品"クレープ12個入り"のビーツクレープ(ピンククレープ)は美味しい?実食レビュー

着色だけでビーツの味はほぼしない。
プレーンクレープと生地だけを比べると、若干遠くの方に野菜感がある。

生クリーム、アーモンドスライス、キャラメルソースの構成。
キャラメルソースはほんのり苦味もありつつ、甘さもあるものでした。

コストコの新商品クレープ12個入りの値段やカロリーは?美味しかったのか味の感想のまとめ

コストコの新商品クレープ12個入りは、生クリームが入っていますがそこまで甘く度過ぎない味でした。
個人的には「ストロベリースコップケーキ」や「タキシードケーキ」の方が甘さは強いと思います。

胃もたれするほどの甘さはないものの、1個では満足できなさそうなので食べすぎには注意ですね…!
(結構な高カロリーのため)

おすすめの記事