キャラデコケーキのクリスマスケーキを買ってみたので、値段や味などまとめてみました!
2019年12月のゼロワンクリスマスケーキとなります。

キャラデコケーキ仮面ライダーゼロワンの値段はいくら?

生ケーキ5号サイズ
値段:3,700円(税抜)

玩具も付属していることもあってか、値段は少し高めとなっています。

地元のイオンで売っていたものを購入しました。
(購入場所によっては金額が変わると思います)

キャラデコケーキの製造元はどこ?山崎製パン

キャラデコケーキの製造元は山崎製パンとなっています。

色んなクリスマスケーキを作っている山崎製パンは、毎年キャラデコケーキを製造しています。
その年の仮面ライダー・戦隊シリーズ・プリキュアなど。

キャラデコケーキ(クリスマスケーキ)仮面ライダーゼロワンの中身は?

ケーキの中にサンドされているのは、桃缶やパイン缶の果肉が入っていました。

苺は中にサンドされておらず、上に乗せる苺が別添えされています。

※別添えの苺は洗浄されていないので、洗ってからケーキに乗せましょう!

キャラデコケーキ(クリスマスケーキ)仮面ライダーゼロワンは美味しい?味の感想

スポンジはふわっとしており、甘みもありました。

生クリームはしっかりと泡立てられており、甘みも少し強めになっていました。(コストコほどではないが)

特別美味しい!という訳ではないですが、普通に美味しい方のケーキだと思います

仮面ライダーゼロワンの玩具:ライジングホッパープラグライズキークリスマスver

仮面ライダーゼロワンのキャラデコクリスマスケーキを買うと、オリジナルのプログライズキーが付いてきました。

通常のプログライズキーと同じく、ゼロワンベルトと合わせて遊ぶことができます。

※プログライズキーには電池が付属されていないので用意しましょう!
(LR44のボタン電池2個分です)

キャラデコ仮面ライダーゼロワンのクリスマスケーキは美味しい?のまとめ

限定のオモチャが付いてくることや、好きなキャラクターのケーキが食べられるという事で子供達は満足してくれました。
キャラデコケーキは少しお値段高めですが、子供が喜んでいることから買って良かったと思った一品でした!

おすすめの記事