かんのや純米煎餅うに・はちみつが美味しい!値段やカロリーは?

ゆべしで有名なかんのやから発売されている「純米煎餅」が美味しいので紹介したいと思います!
「純米煎餅うに・はちみつ」の値段やカロリー、実食レビューまとめてみました。

目次

かんのや純米煎餅うに・はちみつの値段はいくら?カロリーは?

純米煎餅5枚入り:335円(税込)

カロリー:
はちみつ/101kcal
うに/100kcal

かんのや純米煎餅はちみつ揚げの原材料名は?

原材料名うるち米(国内産、米国産)、植物油脂、 しょうゆ(小麦· 大豆を含む)、砂糖、はちみつ、デキストリン、かつおだし粉末、培煎調味料(砂糖、しょうゆ(小麦· 大豆を含む))/加工デンプン、調味料(アミノ酸等)

かんのや純米煎餅うに揚げの原材料名は?

原材料名うるち米(国内産、米国産)、植物油脂、 砂糖、うに、みりん、食塩、酒かす、しょうゆ(小麦·大豆を含む)、加糖卵黄(卵を含む)、こく味調味料(たん白加水分解物(大豆を含む)、食塩、デキストリン、酵母エキス)、うにパウダー、糖加工品(異性化液糖、デキストリン)/加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、クチナシ色素、香料、トウガラシ色素

かんのや純米煎餅はちみつ揚げは美味しい!実食レビュー

あまじょっぱい味と、結構堅さのある煎餅で食べ応えがあります。
変に蜂蜜くどいわけではなく、しょうゆ砂糖のような煎餅で美味しいです。

かんのや純米煎餅うに揚げは美味しい!実食レビュー

はちみつ揚げより、煎餅が柔らかくサクッとしています。
甘さはほぼなく、よく噛んでいると魚介の味がしてきます。材料にうにが使われているからですね。

こってりとした濃さのある煎餅で、こちらも美味しいです。

かんのや純米煎餅うに・はちみつが美味しい!値段やカロリーは?のまとめ

かんのやは勿論ゆべしも美味しいですが、純米煎餅も美味しいのでオススメしたです!
弟が福島県へと引っ越しして以降は、お土産としてよく買ってきてくれるので喜んで食べています。

合わせて読みたい

[getpost id=”4877″][getpost id=”2621″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次