niconico台湾カステラ美味しい お店や値段はいくら?白山イオン

石川県イオンモール白山にある「にこにこ台湾カステラ」を買ってみました。
niconico台湾カステラの値段や賞味期限、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

niconico台湾カステラはどこで売っているの?

〒924-8777
石川県白山市横江町 土地区画整理事業施行地区内1街区
(イオンモール白山 内 1階)

石川県イオンモール白山「にこにこ台湾カステラ」の値段はいくら?

価格:800円(税込)

支払い方法:現金のみ

石川県イオンモール白山「にこにこ台湾カステラ」の賞味期限はいつまで?

賞味期限:当日は常温
翌日より冷蔵庫で2日

石川県イオンモール白山「niconico台湾カステラ」は混雑?買えるのは限定?

表には看板で〇〇時から販売と記されていました。
私が行った8月の平日では、11時過ぎから1時間おきくらいに販売されていました。

常に店員の方がいる販売方法ではなく、時間が区切られていました。

発売されてから1年以上経過しているからか、行列ということはなく数人並んでいるかな?といった感じでした。

石川県イオンモール白山「niconico台湾カステラ」は美味しい?食べてみた感想

しゅわっとした口どけの優しい食感でした。
甘さもかなり抑えてあり、食べやすい味になっていました。

個人的には甘さ控えめのスイーツが好きなので、何もつけずに食べるのが好きでした!
(甘党の方は生クリームや、ジャムなどをつけるとより楽しめるかもしれないですね)

ほんのり杏仁豆腐のような香りもしていました。

台湾カステラは数種類しか食べたことがありませんが、こちらは甘さ控えめ&しゅわっとした食感が良かったです。
また白山イオンに行くことがあったら買ってみたいと思えました。

niconico台湾カステラを食べてみた お店や値段はいくら?のまとめ

台湾カステラはしゅわっとした食感が特徴的なお菓子で、こちらのniconico台湾カステラもくちどけが良かったです。
甘さも控えめなので、胃にもたれないのがいいですね!

おすすめの記事