DOTSドーナツ(ドッツ)のキャラメルクリームドッツが美味しすぎた

スペインのドーナツDOTS(ドッツ)が催事店にきていた為、気になったドーナツを買ってみました。
ドッツドーナツの種類や値段、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

DOTSドーナツ(ドッツ)のグレイズドの値段はいくら?

価格:250円

DOTSドーナツ(ドッツ)のグレイズドは美味しい?食べてみた感想

ふんわりと柔らかい生地と、甘めのシュガーグレーズが美味しいです。
クリスピークリームドーナツよりはあっさり目で、こってりさはあまりないです。

クリスピークリームドーナツ好きですが、こちらのあっさりしたタイプも好みでした!

DOTSドーナツ(ドッツ)のホワイトチョコの値段はいくら?

価格:250円

DOTSドーナツ(ドッツ)のホワイトチョコは美味しい?食べてみた感想

ふんわり生地と、甘いホワイトチョコが美味しいです。
こちらもクリスピークリームドーナツよりは、あっさりとしていて食べやすいです。

DOTSドーナツ(ドッツ)のクロワッサンドーナツチョコの値段はいくら?

価格:320円

DOTSドーナツ(ドッツ)のクロワッサンドーナツチョコは美味しい?食べてみた感想

クロワッサン生地は、油っこくなく食べやすい生地になっていました。
こちらも生地も美味しく、チョコもあっさりと食べやすかったです。

カリカリとしたチョコチップも歯応えが良くて楽しめました。

DOTSドーナツ(ドッツ)のキャラメルクリームドッツの値段はいくら?

価格:280円

DOTSドーナツ(ドッツ)のキャラメルクリームドッツは美味しい?食べてみた感想

通常の生地にキャラメルクリームが入っていました。
キャラメルクリームが濃いのですが、くどすぎず美味しかったです。

濃厚なミルキーさが、堪らなく美味しかったです!
今回食べたドーナツはどれも美味しかったのですが、このキャラメルクリームがダントツで美味しかったです!

DOTSドーナツ(ドッツ)のキャラメルクリームドッツが美味しすぎたのまとめ

スペイン生まれのドーナツ・ドッツを何種類か食べてみましたが、キャラメルクリームドッツが断トツで美味しかったです。
こってりとしたミルキーなキャラメルがクセになる味でした!

おすすめの記事