Dハロ用に!ズートピアの仮装・コスプレ衣装をキャラクターごとにまとめ

興行収入が全世界で10億を超えている大ヒット作「ズートピア」。ディズニーアニメーション映画では10億ドルを突破したのは、「トイ・ストーリー3」、「アナと雪の女王」に次いで史上3番目になっています。
ズートピア2はまだか?と言われているほどの人気作品のズートピアの仮装衣装をキャラクターごとにまとめてみました!

ジュディ・ホップスの仮装・コスプレ

メインキャラであるジュディの衣装は、多数ありました。ウィッグから、衣装フルセットまで。
人参ペンは一時期販売していましたが、追加販売はされていないのか、かなり品薄になっています。

ニック・ワイルドの仮装・コスプレ

こちらも、ジュディと同じくメインキャラなので衣装はかなり沢山ありました。ウィッグや、警察官verまで揃っていました。
ニックの小物として、アイスキャンディーがありますが、こちらも品薄となっています。

ダウン・ベルウェザー副市長の仮装・コスプレ

ズートピアの仮装メンバーとして選ばれやすいキャラクター。しっかりとベルウェザーのウィッグが販売されていました。
あとは、茶色の大き目なメガネと、スカート(ワンピース)に、上着として黒のスーツを着用したら、ベルウェザーの完成!

ベルウェザーの仮装・コスプレ一覧

黒のジャケットスーツ

茶色の伊達メガネ

パソコン用眼鏡 伊達メガネ PCメガネ ブルーライトカット UVカット 輻射防止 丸型 メガネケース(1個)&メガネ拭きの3点セット 3カラー (茶色)
K.O流行クラブ

ガゼルの仮装・コスプレ

歌姫・ガゼルの衣装も販売されていました。仮装メンバーに選ばれやすいキャラクターですね。
ディズニーでの仮装は、お腹の露出が禁止されていますので、肌色の服を着用等、お気をつけてください!

フィニックの仮装・コスプレ

ズートピアの劇中での登場は少ないものの、仮装する方は多く見られます。
フィニックのフルセットでの販売はないものの、キツネ耳&尻尾を購入し、黒の半そでシャツに赤色の布テープ(又は赤色の布やリボン)をつける。ズボンは深緑の半ズボンを合わせればOK。

小物として大き目のサングラスを合わせれば完成度が高くなります!

像の着ぐるみで、「パオンパオンの坊や」に!

劇中でフィニックがアイス屋さんを訪れる際に着用していた、像の着ぐるみ。

こちらの仮装なら、パオンパオンの坊やverに変装可能!

ライオンハート市長の仮装・コスプレ

ライオンハート市長の仮装は、ライオンの被り物をして青系のスーツで決めればOK!

ライオンハート市長の仮装・コスプレ一覧

紺のスーツ

Cloud Style(クラウド スタイル)メンズ 春新着  レジャーカジュアルスーツ スタイリッシュ 二つボタン 細身シルエットフォーマルウェア サラリーマン/花婿 礼服 イギーリス風 スリーピーススーツ(紺,M)
Cloud style(コゥロード スタイル)

赤ネクタイ

ライオンの着ぐるみ

ミスタービッグ&フルー・フルー&シロクマの仮装・コスプレ

ズートピアの仮装の中でも、している方が少ない「ミスタービッグ&フルー・フルー&シロクマ」の仮装をご紹介!
かなり完成度の高い仮装になりますね。

 

まとめ

仲間内や、家族でズートピアの仮装を揃えると一気に映えますね!
ジュディやニックなどのメインキャラは大人用でも、子供用でもフルセットで販売されているので、手軽に仮装ができていいですね!

ディズニーでの全身仮装OKなハロウィンが始まりますね!
ズートピアで揃えたいと思っている方は、是非参考にしてみてください♪

おすすめの記事