31アイス×すみっコぐらしハッピーフレンズの値段はいくら?

サーティワンアイスクリームにて、すみっコぐらしコラボ:ハッピーフレンズを買ってみました。
すみっコぐらしコラボハッピーフレンズの販売期間や値段はいくらか、まとめてみました!

31アイス×すみっコぐらしハッピーフレンズの販売はいつからいつまで?

第1弾(4月14日~5月31日): ぺんぎん?、ねこ
第2弾(6月1日~7月31日): しろくま、とかげ
第3弾(8月1日~9月30日): とんかつ、えびふらいのしっぽ&あじふらいのしっぽ

期間によってキャラクターが異なっており、約半年程開催されます。

サーティワンアイスクリーム

 

 

31アイス×すみっコぐらしハッピーフレンズの値段はいくら?

価格:530円(税込)

※サーティワンアイスクリームの価格は店舗によって多少異なるので、参考程度にご覧ください。

31アイス×すみっコぐらしハッピーフレンズはシールが持ち帰れる

すみっこハッピーフレンズは、紙製カップの為持ち帰って再利用はできませんが、カップに巻いてあるシールを持ち帰ることができます。

シールは全部で2種類あり、選ぶことはできません。

31アイス×すみっコぐらしハッピーフレンズの値段はいくら?のまとめ

サーティワンアイスクリームのすみっこハッピーフレンズは、好きなスモールアイスを選んで食べることができます。
個人的には期間限定のコットンキャンディパステルが甘くて好きな味でした!

おすすめの記事