31アイス"抹茶ティラミス"は美味しい?味の感想&ポケモンピカチュウファイル貰える

9月になり新しいフレーバーが31アイスクリームから登場しました。
"抹茶ティラミス"ということで、抹茶好きの私としてはかなり気になったので早速食べに行ってきました。
またポケモンとのコラボが延長して、ポケモンファイルが貰える特典が追加されました。

31アイスの新フレーバー"抹茶ティラミス"のカロリー・アレルギーは?

カロリーは?

スモール144cal
レギュラー227cal
キング289cal
ポップ103cal

アレルギー表示

乳成分・大豆

31アイスクリームの新フレーバー"抹茶ティラミス"は美味しい?味の感想

甘みもあるが、苦味のある抹茶で美味しい。
マスカルポーネは最初に少しだけ感じるが、すぐに抹茶の濃さで消される。

以前に発売された濃い抹茶ほど濃くはないものの、通常の抹茶よりは濃いめで美味しかったです

サーティワンアイスクリームの季節限定商品"クリームソーダ"の味は?

季節限定の"クリームソーダ"も気になったので注文してみました。

さわやかなソーダで、あっさり食べやすい。
小さいラムネが入っていた。

31アイスクリームの初コラボ"ポケモン"が延長決定!

8月末までの予定でしたが、延長することが決まりました。

~9月13日(金曜)まで

夏休みが終わりましたが、まだポケ夏は続いているので買うのを忘れていた方には嬉しいですね!

 

サーティワンアイスクリームオリジナル"ポケモンクリアファイル"プレゼントキャンペーン実施中

9月1日(日曜)~9月13日(金曜)

ポケモンコラボが延長されて、更にクリアファイルが貰えるという特典が追加されました。

期間中にダブルカップを購入するとクリアファイルが貰えちゃいます!

種類は2種類あり、好きな方を選ぶことができます。

31アイス"抹茶ティラミス"は美味しい?味の感想まとめ

抹茶好きとしては気になる新商品"抹茶ティラミス"。
期待を裏切らない美味しい抹茶アイスだったので、とても満足できました。

またポケモンコラボが延長しており、クリアファイルが貰えるのも嬉しい特典でした。
気になる方はお早めに31アイスクリームへ!

おすすめの記事