31アイスのドラえもんのび太の新恐竜コラボ買ってみた:いつからいつまで?
引用:31アイス

サーティワンアイスクリームで映画「ドラえもんのび太の新恐竜」とコラボしたアイスが登場しました。
可愛いカップが欲しくて買いに行ってきたので、値段やカロリーなどまとめてみました。

31アイス2020年ドラえもんのび太の新恐竜はいつからいつまで?

2020年3月4日~4月5日まで
(※数量限定)

コロナウイルスの影響で映画公開は延期されていますが、コラボ商品は通常通り発売されているようです。
ちなみに3月6日公開予定だったドラえもんのび太の新恐竜は、現在公開日未定となっています。
(2020年3月16日現在)

31アイス2020年ドラえもんのび太の新恐竜ダブルカップの種類や値段はいくら?

価格:
スモールダブル:490円
レギュラーダブル:710円
ドラえもんダブルカップの種類:
全3種類

(価格は店舗によって異なりますので、参考程度にご覧ください)

ちなみに今回のドラえもんアイスでは、スプーンは通常のピンク色のものとなっています。
ミニオンやピカチュウの時のようにコラボスプーンだったらもっと嬉しかったですね…!

31アイス2020年ドラえもんのび太の新恐竜「ドラえもんどこでもソーダ」味は美味しい?

ソーダとヨーグルト風味がベースとなっているアイスで、苺ジャムや弾けるラムネも入っている。

最初に食べた感じだと「ヨーグルトといちごジャム」が強めに感じました。

パチパチ弾けるラムネがアクセントになっており、全体的にさわやかな味でした!

31アイス2020年ドラえもんのび太の新恐竜「アイスクリームどら焼き」も発売中

限定デザインのフィルムで包まれている「アイスクリームどら焼き」も発売しています。

こちらは好きなアイスクリーム(スモールサイズ)を選んでサンドしてもらいます。

31アイスのドラえもんのび太の新恐竜コラボ買ってみた:いつからいつまで?のまとめ

可愛いドラえもんのアイスカップにつられて買いに行ってきました。
3種類とも可愛いのでついつい揃えたくなってしまいますが、持ち帰って早速家で壊れてしまいました…!

4月6日からはコットンキャンディ味が発売するので、その時期にまた買いに行きたいです!

おすすめの記事