8月に入り夏休み真っただ中、31アイスからポケモンとのコラボキャンペーンが始まりました。
ピカチュウが大好きなので、さっそく31アイスへと行ってきました!

サーティワンアイスクリームの31ポケ夏!キャンペーンはいつからいつまで?

8月1日(木曜)~8月30日(金曜)

ミュウツーの逆襲EVOLUTION公開記念としてコラボしています。

31アイスクリームのポケモンダブルカップの値段はいくら?

31アイスクリームの値段は店舗によって異なります。

私が行ったのは、イオンモール内の31アイスでした。
参考程度にご覧ください!

ダブルカップ

スモール:490円

レギュラー:590円

通常レギュラーのダブルカップは710円ですが、今だけ590円とお得になっているようです。

31アイスクリームのポケモンコラボ:ピカチュウ・ミュウツー・ミュウのカップを選べる

ダブルカップを注文すると、カップがポケモン仕様になってきます。

ピカチュウ・ミュウツー・ミュウ

の3種類から選ぶことができます。

サーティワンアイスクリームのポケモンコラボ:ピカチュウスプーンが付いてくる

今ダブルカップを注文すると、カップの他にもスプーンが"ピカチュウ仕様"になってきます。

ピカチュウのイラストも3種類あるようです。

さた
通常はピンクの普通のスプーンなので、嬉しいオマケですね!

31アイスの限定フレーバー:ピカチュウの10まんボルト!~フルーツミックス~の味は美味しい?

期間限定フレーバーとして、ポケモンコラボの味が登場しました。

パイナップル、イエローピーチ、バナナ、アップル、オレンジを使ったフルーツソルベに、弾けるキャンディをIN。ピカチュウ型のお菓子を加えて、かわいすぎるピカチュウフレーバーの完成!

かなりフルーティーな味で、パイナップルの味が一番強く感じました。
その次にピーチがあって、バナナやリンゴの要素は分かりにくかったです。

赤い飴みたいなのは、ワタパチのように弾ける飴でした。
思ったよりもパチパチ弾けませんでした。

31アイスの限定フレーバー:ピカチュウの10まんボルト!~フルーツミックス~のカロリー・アレルギーは?

スモールサイズ:144cal

レギュラーサイズ:225cal

キング:289cal

ポップ:103cal

アレルギー
乳・大豆・バナナ・オレンジ・もも・りんご

31アイスクリームの31ポケ夏!ピカチュウアイスの値段はいくら?味の感想:まとめ

6月に行われた"ミニオンジャック"のように、スプーンまでピカチュウになっているのは可愛くてよかったです。

子供も喜んで食べていたので、ピカチュウ好き&ポケモン好きには楽しめる企画かと思います!

おすすめの記事