31アイスの福袋は毎年人気で、地元のイオン内でも列を作っていました。
今回は身内がまとめて購入してくれたので、31アイス福袋2020の中身を紹介したいと思います!

サーティワンアイス福袋2020の値段はいくら?

値段:2,000円(税込)

サーティワンアイス福袋2020の中身ネタバレ:お得度が高い福袋!

・500円商品券×4枚
・ミニホワイトボード
・メモ帳
・付箋
・水切りマット or ブランケット

今回のサーティワンアイス福袋は2種類あり、水切りマットかブランケットかの違いでした。

31アイスクリーム福袋2020の商品券(金券)は使い勝手がいい:有効期限なし、お釣りあり

サーティワンアイス福袋の商品券は、買った分2,000円が全て金券で返ってきます。

そして31アイス福袋の商品券は、有効期限が無期限&お釣りが出ます!

普通の福袋の商品券は有効期限があり、お釣りが出ないものが一般的なのでとても使い勝手がいいです。

31アイスクリームの福袋2020の購入個数制限は?混雑具合は?

一時期は一人5個までと制限があったようですが、今回は個数制限ありませんでした。
(店舗によっては違うかもしれないので、ご注意下さい!)

地元のイオン内での31福袋の列ですが、変わらず人気のようで行列ができていました。
ただ個数が多くあるので、早朝に行かなくても買えるようでした!

31アイスクリームの福袋2020の中身ネタバレ:お得度が高い!のまとめ

31アイスは去年コラボ企画の度に行っていたので、今回は福袋を購入することにしました!
有効期限もなく、お釣りも出るという使い勝手の良さが、他の福袋とは差をつけているのが魅力ですね。

おすすめの記事