6月1日からサーティワンアイスクリームでミニオンジャックのキャンペーンが始まりました。
ミニオン大好きな私としては、かなり気になったので早速31アイスへ行ってきました!

ミニオン31ジャック:スモールダブルなど各種の値段はいくら?

31アイスの値段は店舗によって異なるので、参考程度にご覧ください!

スモールダブル 490円

レギュラーダブル 590円

ハッピードール"ミニオン" 480円

ユニコーンサンデー 650円

バラエティパック"ミニオン" 
6個入り<スモール> 1,550円
6個入り<レギュラー>  2,130円

12個入り<スモール> 2,990円
12個入り<レギュラー>  4,140円

サーティワンアイスクリームのミニオンジャック:ミニオンカップの種類は3種

ダブルカップを購入すると、ミニオンデザインのカップになります。

パラダイス
ファンタジー
バナナ!

3種類から選ぶことができます!

31アイスクリームのミニオンジャック:ミニオンスプーンがついてくる!

ミニオンが31アイスクリームをジャックしているということで、ピンク色のスプーンもミニオン仕様になっています!

1カップにつき、ミニオンスプーンは1つまで付いてきます。

スプーンは3種類あり、私は"ボブ"と"ケビン"が当たりました!

31アイスの期間限定フレーバー“ミニオン” フラッフィワールドはおいしい?

今回のキャンペーンでの推しフレーバーは【“ミニオン” フラッフィワールド】のようでした。

ミニオンのチョコが入っていることもあって、気になって注文してみました。

ストロベリー風味、マシュマロ風味、コットンキャンディが織りなすフワかわいい美味しさ!

ふんわりしており、苺の甘さやマシュマロの甘さがついてきます。
個人的には期間限定にしておくには勿体ないくらい美味しい、と思いました…!

31アイスクリームのミニオンジャック2019年はいつから・いつまで?

2019年6月1日(土曜)~6月30日(日曜)

6月いっぱいまで行われているキャンペーンのようです。

カップの数に限りがあるのと、ミニオンスプーンが数量限定と記載されていました。
欲しい方は早めに行った方が良さそうです!

31アイスクリームのミニオンジャック2019年のまとめ

人気キャラクターの"ミニオン"ということで、気になる方も多いかと思います。
私もミニオン大好きで、子供達も大好きなので行かずにはいられないキャンペーンでした。

数量限定となっているので、気になる方は早めに31アイスへ行った方がいいかもしれないですね!

おすすめの記事