サーティワンアイスクリームで”トリプルポップ”を注文すると、ディズニーツムツムのカップになるようです!
ディズニー大好きな私としては、かなり気になったので早速31アイスへ行ってきました。

31アイスクリームのディズニーツムツム”トリプルポップ”の値段はいくら?

31アイスの値段は店舗によって異なるようです。

トリプルポップ 550円

私が行った店舗では550円でした。
全店舗が同じ値段ではないので、参考程度にご覧ください。

サーティワンアイスクリームのディズニーツムツム”トリプルポップ”はいつからいつまで?

5月7日に公式サイトから販売が発表されました。

販売時期 2019年5月7日~5月30日

数に限りがあるので、なくなり次第終了となっていました。

ディズニーツムツム3種「 ‘ミッキー’ &フレンズ」「 ‘トイ・ストーリー’ 」「 ‘おしゃれキャット’ 」

31アイスクリームでの限定カップは

「 ‘ミッキー’ &フレンズ」
「 ‘トイ・ストーリー’ 」
「 ‘おしゃれキャット’ 」

で全3種類となっていました。

さた
息子たちは”トイストーリー”に激ハマリしているので、我が家は”トイストーリー”即決でした。

期間限定の新フレーバー”バニバニバニラ!”の味は?美味しい?美味しくない?

せっかく3種類選べるということで、店員さんおすすめの”バニバニバニラ!”を選びました。

・フレンチ・クラシック・ホワイトの3つのバニラが混ざっている
・色んな味のバニラがあって、濃厚で美味しかった
・バニラ好きにはおすすめ!

31アイスクリームのディズニーツムツムカップは丈夫?

完全に対比できたわけではありませんが、前回のミニオンカップの時よりカップが丈夫になっているような気がしました。

せっかく可愛いカップで子供達も気に入っているので、長くもってほしいなと思っているところです。

ミニオンカップは買ったその日に割れてしまったので、とても残念でした…。

さた
(もともとオモチャとして作られているわけではないので、仕方はないのですが…!)

31アイスクリームのディズニーツムツムカップのまとめ

始まったばかりの”ディズニーツムツムカップ”。ディズニー好きさんも、ツムツム好きさんも、31アイス好きさんも気になるカップかもしれないですね!
期間限定となっているので、欲しい方は”数量限定”となっているので早めにお店に向かった方がいいかもしれないです!

おすすめの記事