2020年ミスド:おうち de MISDO HALLOWEEN(ハロウィン)は美味しいのか?

先日は秋限定のさつまいもドの紹介をしましたが、今回はハロウィンのドーナツ紹介をしたいと思います!
おうちでミスドハロウィンの商品種類や、美味しいのか実食レビュー、値段などをまとめてみました!

2020ミスド新作おうちでミスドハロウィンはいつから発売される?

販売期間:2020年9月4日(金)~

一部店舗では先行販売がされていました。
(私は9月2日に店舗で購入してきました!)

ミスタードーナツ

2020ミスタードーナツおうち de MISDO HALLOWEEN(ハロウィン)の種類や値段はいくら?

全5種類

価格:150円(税抜)

どの種類も価格は同一となっていました。

2020ミスドおうち de MISDO HALLOWEEN(ハロウィン)びっくりゴーストは美味しい?実食レビュー

ホワイトチョコとココナッツの組み合わせは甘くて好きな味でした!
イースト生地もふかふかしており、食べ応えがあって美味しかったです。

ココナッツ好きの私としてはこれが一番好きでした!

2020ミスドおうち de MISDO HALLOWEEN(ハロウィン)ばたばたコウモリは美味しい?実食レビュー

チョコ生地ドーナツはどっしりとしており、紫いものグレーズは結構甘めです。
さつまいもドの紫いもと同じような味がしました。

2020ミスドおうち de MISDO HALLOWEEN(ハロウィン)黒ねこフレンチは美味しい?実食レビュー

勝手にエンゼルフレンチだと思っていましたが、中は生クリームなしの普通のフレンチクルーラーでした
フワッとしたフレンチ生地とチョコで美味しかったです。

生クリーム欲しい方はプラス料金でホイップを貰うのもありかもしれないです!

2020ミスドおうち de MISDO HALLOWEEN(ハロウィン)くるくるピンクミイラは美味しい?実食レビュー

ミスドの苺チョコは好きなのですが、 個人的にフルーツスティックが苦手でした。
中にドライフルーツが入っているので、好き嫌いが分かれそうな味でした。

2020ミスドおうち de MISDO HALLOWEEN(ハロウィン)くるくるチョコミイラは美味しい?実食レビュー

いつも通り美味しいポンデにチョコがかかっています。
もちもちポンデが大好きなので、好きな味でした。

2020年ミズド新作:おうち de MISDO HALLOWEEN(ハロウィン)は美味しいのか食べ比べ・値段やカロリーは?のまとめ

こちらのハロウィン仕様のドーナツは、定番ドーナツを可愛らしくデコレーションしたものが主となっていました。
元々好きなドーナツがハロウィン仕様になっているなら、味の保証もありますね!

見た目の可愛さから、ついつい手に取りたくなっちゃいます…!

おすすめの記事